サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

つい、テニプリを先に書いてしまいましたが
昨日の昼は『祥慶フェスティバル2008』に行っておりました。


前日の朗読会の余韻をそのまま引き摺って
CCレモンホールに行きました。
物販が何時からか分からなかったのですが、
とりあえず13時会場なら・・・と1時間前の12時過ぎに
行ったのですが・・・並んでるよ~><


すでに売り切れのものもあったりして、どうしようかな?と
思ったのですが、お目当てのものは買えたので、よかった。
このイベント、今回で3回目なのですが参加は初めて。
毎回お菓子にドラマCDをつけたものをイベント記念に
売りに出すのですが、今回はジャム3種類+CD。

jam2.jpg



お値段的に微妙wでしたが買ってみました。
ジャムはまだ食べていませんので評価は後ほど。

後はパンフレットとその日発売の
岸尾だいさく、じゃないw 岸尾だいすけさんの
ぶっとび新曲のCDを購入。





開会10分前のアナウンスは
小野さん@九条、鈴健さん@理事長、岸尾さん@はるたん。
いきなり会場黄色い歓声大発生w


最初はゲームの画面から引導された朗読劇。
会場も一緒に参加しました<効果音で!
あらかじめ配られていた夜店でよく売っている
ポキンと折ると光る棒(ご存知?)を振って
あるときは虫になったり、幽霊になったり・・・
(声を出して~とスクリーンから指示があるんですよ)
おまけにとなりの人と手を繋いだりv
(繋いでくださった方、ありがとう^^)
面白かったです。



その次は声優さんが2組に分かれた応援合戦。
面白かったのは勝負をして負けた組がヒロインむぎちゃんになって
(しかも女装つき)勝った組の男性キャラと
ミニドラマをやるという趣向でした。

勝った組は(敬称略)
荻原@御堂、坪井@皇、岸尾@春たん、小野@九条。
負けた組は(やっぱり敬称略)
佐々木@依織、成瀬@瀬伊、櫻井@麻生、鈴健@理事長。

荻原さん、望さんのペアは
望さんが金髪巻き毛に赤いリボンが頭についたヅラをかぶって
マジに目をしばたたいていたのが妙に可愛くておかしかったです。



成瀬さんの女装は『貞子』みたいでキモかわwかったので
引き取り手がないだろうと坪井さんがひきとってました。
妙に“なよ”ってしてて面白い成瀬さんでした。



櫻井さんの女装はカーリーヘアが
そのへんに居そうなおばさんっぽい感じ。
岸尾さんのテンションも微妙wだったので、奇妙な感じでした。
(ご本人は↑の朗読の合間に流れるCM←この
公演のDVDが発売されるらしく、そのCMが
撮影されていて合間に流されていました。
女装の岸尾さんv王子の大橋さん@樋山くんが面白かった!)


そして極めツケが鈴健さん。
や~、もう笑わせてくれます。楽しませ上手ですよね、この方。
小野さんも笑わせようとするんですが
ちょっと照れがでてくるのが可愛いv


どういう経緯か知りませんが
小野さん、思いっきり鈴健さんにいぢられてますよね?
すぐ「ハンサムv」って言われてたりね~
なんだろう。去年を知ってる人はわかるのかな?



楽しいこの企画が思ったより長時間になった?らしく?
公演そのものが1時間くらい押してしまいました。


休憩の後はライブ。


荻原さんと成瀬さんのデュエット曲、
鈴健さんと小野さんのデュエット曲、
そして望さんの曲。
望さんはライブの方がいいな~
CDだとどうしても依織の声を作ろうとして無理がある部分も
なんとなく感じられるので・・・うん。今回はよかった。


そして待望の春たん新曲v
もしかして岸尾さん、これのせいで緊張してたのかな?
なんてちょっと思ったのですが、思いすぎ?



そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎて終ったら
移動を一生懸命しないといけない時間になっていました。
こっからひとつ前の日記に続くわけです。ハイ。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


