サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.15・Sat

祥慶前夜祭

明日の祥慶フェスを盛上げる前夜祭と銘打って
1時間の朗読会がありました。
場所は渋谷のCCレモンホール?

どこかと思ったら昔の『渋谷公会堂』です。
表に大きなネオン看板でCCレモンが~!ww

場所的には渋谷といっても
も~、公園通り上りきって、
目の前NHKと代々木体育館が見えてるの場所なので
遠いわ~というのが実感。
何よりひとが多いところなので
その人ごみを掻き分けるだけで時間かかる~
久しぶりの夕方お出掛けは大変よw

6時開場、6時半開演ということで
6時10分前に着いたのですが
リハ中ということでお外で待たされること30分。
ようやく6時半ごろに中に入れて、
15分遅れで開演しました。

見てみると結構客席は歯抜け。
もともと2階席は使わない予定だったみたいで
ひとが入っていないのに1階も空いてる席がある??
おかしいな~
当初の抽選外れたんだよ。私。
見切り席が発売されたから買ったのに。
なんか思惑を感じますよカプ○ンさん。

でもその見切り席がすごいいい場所でした。
6列目の真ん中ブロックの右通路横。
声優さんの表情がまるわかりでよく見える!


順番としては
櫻井→坪井→荻原 そして5分休憩後
鈴健→成瀬→望さん。

人気のせいか、やっぱり桜井さんと鈴健さんに
歓声と黄色い声が多かったな~

内容では桜井さんの麻生が
もう~まんまで可愛くてよろしかったです。
ひとかみwしたところもナイスでね。

坪井さんは聞きつつ
「おぅ。七条サン(学園ヘヴン)なのね」と
思わず脳内で妄想しましたが
シナリオが死ぬほど暗かったのでどうしましょうと
思いましたよ。←本人も言ってました。

荻原サンは相変わらずぴかぴかしてましたがw
(イメージの問題)
ちょっと緊張してたカナ?という感じ。

幕間で前を走ってた女性がPかな?とか
色々考えつつ、5分休憩は短くてすぐ終ってしまいました。


開けてすぐは鈴健さん。
幕上がったとたんに
「きゃ~」とか「かわいい~」の声と笑い声が?
ファン扱いにやっぱり慣れてる方で
「お前らオチツケ」と手で制してにこにこ。
朗読は・・・重たい内容でしたけどね。
彼の役柄かな?という役でしたからね、もともと。
ここもちょっと思惑を感じてますが。
でも、確かに鈴健さんは魅力的。

成瀬さんは随分イメージが変わったね~。
髪ふあふあにして染めていい感じになった~
(かなり前しかしらないのですが)
声はね~もうまんま瀬伊くんだ~ いや~ん。本日の収穫だったわ。

そしてオーラスは大先輩の望さん。
って・・・望さん。
こちまた坪井さんに続く暗い内容で・・・
(松川兄弟双璧)
望さん、好きなんだけど、暗いよ。


1時間ほどのイベントはあっという間に終って
最後に皆並んでひとこと感想を言っておしまい。

私の前は櫻井さんでした。


さ~、本番が楽しみv



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


