サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.20・Thu

まったくもう~

passe-tempsの夕月あおいさんから
きっとSに違いない私ご指名でのバトンが来ましたが
なんですか?このタイトルはww

ってことで行きます。



<SMバトン>


まずは私の診断結果からいきますね。
(診断は↑のタイトルリンクからできますよ^^)


【あなたはテラどエス】

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。



◆..。*†*。..◆..。*†*。..◆..。*†*。..◆..。*†*。..◆.。*†*。..◆



1.あなたの診断結果は?

【テラどエス】ですが、何か?

というかね~、以下は多少脚色をして風呂敷広げます。
そうじゃないとしゃれにならないので。





2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?


『男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
 気をつけてください。
 大人になってそれをやると犯罪ですから。』


このへん?
もうね~、好きな人は触らずにはいられないのよ。
男女問わず。絶対変態だよね。


   

3.「心外だ!」と思ったところは?


う~ん。この書かれようを見てると、どんだけ生意気なの?
って感じだけど・・・そうなのかな?そこまでじゃないと思うんだけど。
ただ、自分がいいと思ったことは多少押し付けがましいかもしれないね~


私の為に地球は回ってないってv
私の為に回ってるのは『ミラーボール@カラオケ』(おひ




4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

どうかな~
大人な人が多いみたいで隠してるから分からないな~
ネットではMっぽい人が多いような気がする。
ふふっ。皆私のSの匂いに引き寄せられるのね~
ほーら、ほら。Sのフェロモンよv




5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?
(いわれますか?)

いや、やっぱSだと思うし、そう言われます。




6.そう思う普段の行動はたとえば?

例えば昨日の会話なんかはそうなるのかな?



夕刻、その日の天気予報は夜から雨、だったのに・・・
娘2から電話が掛かってきました

娘2「おかーさん自転車で出たのに雨降ってきた」

母「今朝夕方雨降るって言わんかったか?」
↑言ったよな?言ったはずだよ。かさ持ってかなかったのか?
 ということが含まれている。

娘2「はい」

母「で、今どこなん?」

娘2「バス停です」

母「チャリ置いて帰って来るわけ?」
↑で、この雨の中、自分の落ち度を棚に上げて迎えに来いと?
ということが含まれている。

娘2「迎えに来てくれるの?」

母「お姉ちゃんはさっき帰ってきたよ、チャリで!」
↑言外に姉が帰ってきたのに妹の分際で母を迎えに来させるわけ?
 というのが含まれている。
 
娘2「はい!すぐ帰りますm(__)m」

う~ん。でもこれだけだと単に怖い母、だな。


そうだ。
「言わせて貰えば」が多いらしい。←一言があるっぽい言い草だ~


面白くないな。
何せ、書きようによっては単なる我儘だからな~
(って、それに尽きる様な気がするけど?)




7.恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

誘い受けS(爆
これ以上はコードに引っかかるので言いませんが。




8.そんな自分は大好きですか?

きら~い。可愛げないもん。女は多少Mの方がいいっしょ。



9.「世の中、SとMだけじゃねぇ!
N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

Nというか、混在、ってのはあるんじゃないかな?
あるときはSが強く出て、あるときはMが出ると。
或いはその人に対してはSだけど別の人にはM。



10.あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の
  羨ましいところは?

Mって女なら尽くすタイプだよね。
私は死んで生まれ変わってもなれないタイプ。
自分は「は?ってか、なんでそんな偉そうなの?」
と椅子に登って見下ろしてしまうので←可愛げない><

↑相手が身長が高いと目線が合わないので。



11.このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
 
いや~。これネオロマ系のSNSでもやってたような覚えがあるので
ネオロマ関係の人は一通り終ってる?
なので、どうしようかな?それ以外の人?

で、ブログ持ってるひと?

う~ん。

だめだ。思いつかないので、前みたいに瑛とデイジーに回してみようかな?
いや、これ有川兄弟に反応させたらおもしろそうかも?


ってことで、リアルはこれでラストにしてちょ。






スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

ご回答、ありがとう~!
予想通りの診断ににまにまっとしてますv

いや、でもさ!これってSM診断というより
はっきり主張できるか
それとも しないで我慢するかの二択だと思わない?

お嬢2との話は、ウチも似たような事はしょっちゅうよ。
Sっちゅーより躾けだよね?
ただウチの息子(特に長男)の場合は
母にぐだぐだ言われるのが心底嫌らしくて
成長とともに母に頼らなくなりました。
当然じゃ!と思いつつ 実はそれがすごく寂しいんだけど…

夕月あおい:2008/03/22(土) 09:08 | URL | [編集]

☆あおいちゃん

おはよう~v回してくれてありがとう♪
あー、そうかも。確かに<主張できるかどうか

私はやっぱりリアルでも結構主張しちゃうからな~

ははは。似たようなことはやっぱりありますか?
難しいね。
突き放すつもりはないけれど、
嫌がる割に、やっぱり一人では立ってないというその距離感が
思春期なんだろうと思うけど難しいね~

男の子の方が母との距離は近かったと思うから
余計に淋しいだろうね。
女の子はずっと戦友だからさ。

瑠璃りる:2008/03/23(日) 08:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


