サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.21・Fri

書いてみました

某所のお友達のところへ行って『地雷バトン』なるものを
見ちゃったのですが、(ルールが他にもあるんだけど、これ見た人強制なのね)
自分的に考えるところ有るので回すのはさておき、書いてみました。
なので、私でラスト。チキンって呼んでくれていいよ。






☆今の着信音は?

常にバイブだから音分かんないデス。
?・・・調べてみた・・・

あ~、携帯アレンジになってた。
人によっては個別設定している人がありますが。
ちなみに旦那さんは「やわらか戦車」です。




☆お酒飲める?

飲めます。結構好きです。
が、このごろ母が飲んでるのを娘sが好きじゃないみたいなので
控えています。




☆好きなお酒は?

焼酎。ロックかお湯割り。
あとジントニック。
ボンベイサファイヤならロックの方が好き。




☆お酒の失敗談を教えて下さい

失敗と言うか・・・
結婚前に務めていたところは上司が酒飲みだったので
席を立った隙に飲んでた水割りに追加で原酒を入れられてしまい
それを一気飲みさせられたので、帰り道にえらいことになった。
快速電車で一駅ごとに降りてた?くらい?




☆ストレス解消法は?

ゲームかな~、今のところ。
ぼーっと好きなこと書いてるのもいいかな。




☆今この瞬間の髪型は?

普通に髪を背中に流してます。
デジパで本当は2本縦ロールなのですが乱れていて
ウェービーっぽくなってます。




☆あなたの勝負服はどんな感じ?

いつも大体一緒。
ほぼ黒。




☆普段は何て呼ばれてる?

スレイヤーズの人にはYUMICOさん。
それ以外の人には、りるさん か りるちゃん。
リアルでは苗字呼び捨て。




☆煙草吸う?

吸わない。




☆好きな相手で音楽の好みも変わる?

変わります。あんまし主体性ないので。なんでもこい?
ラテンやサルサなんて聞かなかったのにね~




☆グッとくる異性の仕草は?

仕草はどうだろう?
好きな人は丸ごと好きだから、何しても好き。
それ以外の人はそんなに目に入らない。
というか、好きにならないと意識もしないので。
アイドルのパーツとか表情はまた別の話。

あ、あるある。声!
声はいかんです。いい声の人にはよろめきます。
あと、その人の匂いは大事です。




☆好きなタイプは?

二次元だと金髪碧眼筋肉質。長身ならなおよし。

リアルは眼鏡(必須)で頭の回転が早い人。
身長があまり高くないほうがベター。




☆嫌いなタイプは?

上からものを言う人。
人の意見を聞かない人。
陰口が多い人。




☆今聞いてる音楽は?

実はながらはできないので、書いてるときは聞きません。

車でかけてるのはテニプリ100曲マラソンの予習にと
友達が作ってくれたCD。氷帝エタニティとか断ち切り隊とか入ってます。




☆財布の中身は?

今日は立て替え金が還って来たので4万くらい?




☆愛されるより愛したい?

や、愛されたいです。
どちらかというといつも能動的なので。




☆マイブームは?

楠田敏之さん。




☆一日で何してる時間が一番長い?

仕事。




☆それって何時間くらい?

フルタイムではないので、拘束時間は6時間。




☆好きな色は?

赤。
スカイブルーも好き。




☆地雷の仕掛け主を感じ一字で表すなら?

【彩】
色んな色を感じます。会ったことないからよけいに、かな?
はっきりしてるときがあり、はんなりしてるときもある。




☆あなたの性格を四字熟語で表すなら?

四字はないな~

『泥縄』
いつもぎりぎり。




☆旅行の予定は?

夏の山梨に桃狩りにいきたいです。
だめならぶどう。




☆今一番欲しい物は?

整理能力。




☆最近あったショックな事は?

今のところないです。
あったらここでこういう内容を書いてない。



☆最近あったラッキーな事は?

イベントチケットがいっぱいあたった。




☆嘘ついたことある?

ある。




☆募金した事ある?

というか、募金してもらう側。
今年も緑の募金2回、ユニセフ1回が予定に入ってます。




☆夢ってある?

家を綺麗にしたい。
(それ、自分の問題だろう?というつっこみはない方向で)



☆髪は短い方?

セミロング よりちょっと長い。




☆引っ越しするならどこ?

したくない。人生ひっこしし過ぎ。




☆結婚したことある?

してます。




☆子供いる?

2人。




☆兄弟は?

妹がひとり。




☆その中に杯を交わした兄弟はいる?

いないよ。




☆明日の予定は?

仕事。




☆今一番頑張っている事は?

引継ぎ資料作成(Pの委員会用)。
サイトのリニューアル。




☆どうしてケーキは甘いの?

ひとを幸せにするため。




☆どうして冬は寒いの?

春を楽しむため。




☆雪は溶けるとどうなるの?

歩き易くなる。




☆愛って何?

見えない必需品。けれどないと生きていけない。




☆幸せって何?

そのときは気付かないかもしれない安らぎ。




☆勇気って何?

間違いに気付けること。そしてそれを正せる力。




☆今年の目標って何?

M費削減(ムリ




☆ペット飼ってる?

いいえ。
娘2がペット代わりと公言してます。




☆最近人に怒られた事は?

あります。ちょっとケアレスミスが続いたとき。
で、娘sに小言はくらってます。




☆最近人を怒った事は?
や~、もう毎日<娘s。




☆最近人に誉められた事は?

リアルではありません。
サイトではありがたいことに時々。




☆今まで一番つらかった事は?

特筆するほどないです。
そのときはつらくても、過ぎると忘れます。




☆今までで一番の失敗は?

しゃれになるあたりで・・・
小学校2年生でクラスの一番前から後ろにいる先生に向かって
大きな声で「ママ!」と言いました。




☆今までで一番好きなものは?

もの、でしょ?
チョコレート。




☆今までで一番に嫌いなものは?

結論を出さないために長引かされている会議。




☆そろそろ疲れた?

ですね。オツカレサマ^^






おしまいv





お持ちになりたい方がいらしたらご自由にどうぞ~


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


