サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

暇さえあれば家族そっちのけでやってます<十六夜。

ここまでの結果。
将臣、譲、弁慶、リズ先生、敦盛、ヒノエの十六夜エンディング済み。

残念ながら銀はディスクが帰ってくるのを待ちきれずにやったので
もう一回大団円のデータでやらないといけないんです。ああ。

それをやらかして、待望の知盛ルート入るぞ!お~!!

今晩中に行くかなあ・・・

ふふふ。そして夫は今日から台湾ですv
わたしはゲーム三昧、ネット三昧かい?(にやり)





<十六夜日記(笑)>

いや、リズ先生大変だった~~~
もう何度2章やったか。
リズ先生だけで他の人の2倍くらい時間かかってます。

敦盛、弁慶、ヒノエは同時進行でほとんどダイジョウブそう。

あとは1~2章を九郎・将臣・景時で作るかな、ってところです。

ちなみに今まででイチオシは譲でしょうか。

思った以上にみぞおちに食い込んでくれました。
大好きな某サイト様が今丁度『屋島』の下りをUPされていて
息もつかせずの展開で気持ちが被りまくってるのもあるでしょう。

ぜひ『遥か3』のお好きな方はうちのリンクからいけますので
ご一読を!<さくら庵様


さ、明日からの更新にそなえて、
ゲームは今日だけでやめよう~←ほんとかなあ(笑)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


