サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.21・Wed

便乗

某CさんちのブログにあったURL
面白半分に夫にさせてみました・・・
 
 
 
結果40ポイント!?
あんた・・・・
中性的女性やん・・・女らしいんやん。
 
ちなみに俺は0ポイントだったよ。
 
がーん、がーん。
 
そっか。夫婦って『割れ鍋に綴じ蓋』って言うしね(笑)
 
どうやらうちは男らしいワタシに
女らしい夫でうまく行ってるらしいです。
 
やっぱり受け顔だと思ったのは当たってたよ<Cさん。(バリ私信)
 
 
 
ところで、着ましたよ!<十六夜記
 
で、がんがん開けてやってみていますが・・・・
終わったところからじゃないんだ!
イチからやって、別シナリオ出すんだ。
しかも『遥か3』の元ディスクないと
将臣と九郎しか前のデータロードできない。
 
速攻で妹にメールしましたよ。
「貸してあるブツ、返せ(笑)」
 
でも待てないので、とりあえず九郎やってます。
だって一番わかりやすいじゃん。
 
なんか道が長そう~~~
 
 
<WEB拍手へのお礼>
☆21日 MELODY
楽しんでいただけたようでよかったです。
ハラハラしました?書きながら自分もドキドキしてたので
それを感じていただけたようで嬉しいです。
ありがとうございました。
 
☆22日 M1ばんさん
いいっしょ??<会計室
今頭の中をぐるぐる回っているのは、BL学園初等部。
生徒会長てっちゃんで、設定は全部同じなんだけど、
みんなガキんちょ・・・。
日本語を話せない臣くんが騒動を巻き起こして
天然の啓太が煽ります・・・全然BLサイトじゃないぢゃん。
 
確かにいおりんと郁ちゃんはどちらがうつくしーでしょうねえ。
でも絶対いおりんは攻めだと思うよ(きっぱり)←聞いてない?
 
 
 
 



こっそり企画(笑)
おおっぴらにはやりません。ここ読んでくれた人限定。

現在進行中の『手塚BD企画』の登場人物の
スピンオフ短編を書こうと思います。

その短編で出てくるヒロインのデフォルト名前採択企画(笑)
トップページにあるカウンターが8000回ったところから
受付を開始します。

<手順>
1.BBSで何番を踏んだかというとこと
  HN、希望の相手を自己申告してください。
2.今回は話はもう決まっていますので、デフォルト名のみの採用です。
  メールで希望する苗字・名前・呼び名を教えてください。
  (ご本人が構わなければ、BBSで書いてくださっても結構です)
3.管理人の嗜好上、挨拶ヌキ一行カキコやメールは嫌いですので
  即刻削除します。
4.期限は8000のカウンターが回ってから24時間です。



以上の条件を満たしていただいたものから、
先着で貴女のお名前をヒロインに♪←嬉しくない?


お相手は以下になります。

1.フリーカメラマンの元青学テニス部員(内容シリアス)
2.手塚が薔薇を発注した元不動峰テニス部員(内容シリアス)
3.行きつけのレストランの若旦那、元氷帝テニス部員(内容ほのぼの)
4.手塚の相棒の元青学テニス部員(内・・・真っ黒)

おや、ぼっちゃまが無い・・・と思われたでしょうが、
ぼっちゃまは話の進行上、もうヒロイン名が決まっていますので
申し訳ありませんが今回は対象ではありません。

細々スミマセンが、最後に2つご注意を。
1.うちのカウンターはページの行き来するだけで上がってしまいます。
  キリ番ではありませんので、から回ししないで下さいね。
2.どこかのキャラクターをもってくるというのは無しにしてください。
 何かイメージをかぶせられただけで書けなくなります(笑)
3.話の性質上18歳未満の方の申告はご遠慮下さい。  
と、うるさい企画ですが、
ヨロシクデス♪

ちなみに、申告のなかったキャラは書かないです(笑)

ふふ♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


