サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.20・Tue

お詫び方々

まずは・・・すみません><
 
「プラチナ」のメニューページのリンク、
間違って明日の分を貼ってました。
ほんとすみません。11時にファイルそのものはUPしていたので
6ページ目のリンクからは繋がっていたのですが・・・
11時半過ぎに修正しています。
ご迷惑をおかけしました(深々)
 
 
いや、パソの前で
「あと2分でUPだから!」
「じゃそれくらいで返すよ」
なんてやり取りをやってたもんですから、
最期のチェックも甘かった。誤字も一杯。
ああああ・・・・
 
反省して、もちょっと準備万端にします。
実は今日の分、UP1時間前にかなり加筆したんですよ(笑)
お陰でバタバタ(笑)
その前に『ヘヴン』サイトめぐりなんかするからやん(笑)
 
そうそう。ヘヴンで書こうと思ったら、同じようなHNの方がいらっしゃるので
やっぱり偽名(笑)にしないといけないわね。
ふふふふふ。
ちょっと七x啓萌えです<Jママ♪(私信に使うんじゃないって)
 
そしてますます西園寺郁様至上主義に走りそうな自分が恐い。
サイト名は『会計室』しかない??(自分で萌え(笑))
 
ほんと不思議なんですが、
プライベートは偉そうな男だいっきらいなのに
キャラはこういう偉そうな俺様キャラ大好きなのよね。
 
でもさ、俺様の資格ってあると思いません?
普段イヤなのは、『偉そうにしてても実力が無い奴』が多いから。
本当に実力があったら、ワタシ、貴方の下僕になります♪
(注意:見かけも良い事が最低限の条件ですが)
 
ふ~
 
ってなわけでこんなことしながら
『オペラ座の怪人』のDVD見ていました。
映画のほう、見損ねて夫に前売り券を上げて涙を飲みましたが、
四季の方はCD聞きまくるほど好きだったんですよ。
それを昨日夫がレンタルしてきてくれて、途中まで見ました。
 
娘’sの反応が面白くてね。
 
やたら場面の転換や装置の仕組が気になる娘1。
こういう奴は横で「あーだこーだ」うるさい。
 
逆に娘2は黙って真剣に見ていました。
本人曰く「見てしまった」そうです。
ねーねー、頑張るなら母さんはステージママになるよ♪(笑)
でも残念な事にコイツは度胸がないのでダメです(笑)
 
 
果てサテ、
光栄さんから荷物の発送メールが来ました。
ということは明日には『十六夜』くるのね!
うっわ~~~。
残りのお話、さっさと終わらせないと。
 
跡部編の構想をようやく練り上げましたので
あとは一気に書くだけ。
 
国光編もいよいよ佳境を書いているので
テンションキープして頑張ります。
 
 
贅沢を言えば、カウンターは有難いほど回っているのですが、
ちょこっとどんな感じに受け止められているか
反応を頂けると嬉しいな、とか思っています。
 
 
<WEB拍手へのお礼>
 
☆16日19時 『加速装置』に反応してくださった方♪
やった、同年代だ!009は和彦さんですよね?(笑)
今の櫻井さんも好きなんですが、やっぱイメージは和彦さんだよねv
ワタシ実は緊張が高いタイプなので歯を食いしばる事が多いんです。
でも未だにマッハで走れず、ただ顎関節症になっただけです(がっかり)
 
 
☆19日4時「俺様一哉・・・」
ね~、オレサマバンザイ!で書きたいんですよ。うん。
むぎちゃんをめっちゃ怒らせて、ラプリのほかの皆様から
顰蹙買っちゃってどうしようもないけど
毅然として俺様の一哉(笑)
王様一哉も書きたいし・・・もう少しお待ち頂けると嬉しいです。
 
 
☆スレ『MELODY』のリンクご指摘の方。
ちょっとファイルの場所を間違ってまして、
もう繋がってます。こちらもゴメンナサイね。
お知らせくださり、ありがとうございます。
 
 
 




実家に空き巣が入りました。
今の家にもう30年住んでるのですが、初めてです。
現金下ろしてきたところで、結構とられたみたいです。

ほんの少しガラスが切ってあって、そこから
ドライバーで鍵をこじあけてあった。
そして狙い目の引き出し(よく言うクローゼットの一番上とか・・・)
あたりを効率よく開けて、本当に現金だけ盗っていったそうです。

お金そのものより、自分の家に土足で踏み込まれた事が
結構堪えて、母は落ち込んでいます。

こういうとき離れてるとどうしようもないですね。

せめてもの慰めにと、娘達に手紙を書いてもらいました。

一番の防犯は、
ちょっとと思わず、ルスだと分かっていいから雨戸を閉めること
だそうです。その分手間取るからまずターゲットから外れるそうです。

自分のところももう一度安全点検です。

皆様もどうぞもう一度身の周り、見回してみてくださいね。


亡くすのは心のゆとりと、平穏のようです。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


