サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.19・Mon

なんのかんのと

しばらくほかの事できませんと言いつつ
遥か3 の更新をしてます(笑)
 
ちゅうか、お話とは違うんですが・・・
 
妄想という名の絆「めざせ、ハイカラ人魚♪~有川家、夏の陣~」
をUPしています。
 
言いだしっぺは娘1。
「海水浴に行かないの~有川家は~」
といいますもんで・・・思わず書きました。
 
次は「夏祭り、夜店丸ごとハウマッチ?」って感じ?
 
 
 
 
 
これを書いていて、思わず八葉が
ヘヴンなら誰に当てはまるか妄想。
 
将臣はてっちゃんだよね<王様。
ということは・・・譲が鬼畜眼鏡?ね?うっわ~~~~
 
いいかもしれない。
 
でも郁ちゃんがいない。
臣は弁慶サンでいいんだけど。
 
そうなると郁ちゃんは九郎??
いや~、ちょっと将臣になつきすぎだろ~
 
ヒノエは成瀬さん。
リズ先生が篠宮さんで、敦盛が岩井さん。
 
ということは・・・消去法で景時サンが和希??
そりゃ「☆の王女」で和希でしたけどね、和彦サン(笑)
 
キャラ的にはサルくんでしょうけど、
あのキャラで景時サンはイヤダワ(笑)
心情的にはかぶってるんだけど。
 
小白龍が海野先生?これはまあ、よし。
 
しょうがないので、久我沼あたりを清盛ってことで(笑)
 
ダメダ。キャスト偏りすぎてる。
 
 
でも八葉学園、面白いだろうなあ。
 
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


