サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.18・Sun

十五夜

今晩は満月。
とても美しい月にうっとり。
 
思わず携帯で「気が満ちる」メールを打ってしまった俗物管理人ですv
 
三連休は皆様はどうお過ごしでしょう?
 
うちは娘1がいない、静かな連休。
 
ギャザリング(中高生が集まって合宿形式で
1つのテーマについて話し合うというイベント。
今回のテーマは『環境』ということらしいです)に行ってまして、
明日まで留守なんです。
 
そうそう、携帯は娘1が持っていってますので、
Cメールは見られないです~念のため(笑)
 
残された家族は何をしてたかと言うと、
とにかく家の整理(笑)
母は通販が終了したので、全部塩漬けにして、
クローゼットの置く深~くにしまいこみました。
これが日の目を見るのは何年後?(笑)でしょうか。
 
それからキャラクターCDをせっせとコピー。
夫のパソまで使って今日だけで10枚(笑)
あとから消えてなかったときのことを考えて
夫のパソでBLのコピーはしなかったよ(笑)えらい?
 
娘2は余りに部屋が汚いので
掃除しろ!と皆に言われてしぶしぶお掃除。
 
その後は懸案のお買い物。
いや・・・最近仕事に毎日行くので、買い物に行くの大変なんです。
いるものを書き出しておいて、それで一気に買う。それしかないし。
 
そんで帰りにダメもとで、先月行って味を占めた
近所の大きなお風呂に行ってマッサージ。
今日の人は全身してくれて、気持ちよかった。思わず寝ました(笑)
 
これで来週からの残業にも耐えられる・・・かな?
 
 
さて、更新情報というほどのことでもありませんが。
 
☆スレイヤーズ
落としていた「おはなし」ページを復活しました。
同人誌に収録していた元々UPしていたものも復活。
 
それで整理していて気がついたのですが、
ナチュラルに悪気なく「空模様」って
落としてたんですね??気がついてませんでした。
他のは意識して落としてたんですが、あららら・・・って感じです。
復活させてます。ごめんなさいね。
 
☆テニプリは月~金のUPなので
明日の更新になります。明日からまた連日UPします!
 
書きたいものはいっぱいあったんですが、
今のテンションが国光企画の方へ行ってまして
それが終わるまではちょっと他の更新は難しいかもしれません。
 
後追いになっても何とかしたいと思いますので
ちょいとお待ち頂けると嬉しいです。
(いおりんとか、いおりんとか、いおりん(笑))
 
でも・・・あ~っ!
そうこう言ってるうちに『十六夜』出ちゃうし~~~
 
 
悩みが尽きないこの頃です。
 
 
巷のサイト巡ってると『阿弥陀』流行なので
こんな惨状(笑)なのに、何かに首突っ込みたいとか
思ってしまういっちょかみなワタシを笑ってください。
 
 
 
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


