サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

おはようございます。
 
チコさん、美緒さん、サイトの方にお知らせを乗せてくださって嬉しいです。
ありがとうございます!
おかげで、今までになく(笑)カウンター回っております。
(追ってメールします、ちょっと待ってね←私信)
 
なんとか連載2回まではUPしています(笑)<手塚BD
下原稿は15回+αまで書いてあるんですが、
どうもそれが即回数には繋がらす、増えそうな勢いになってきて
1回分のUP量を増やしていっています。
 
だから3週間分の貯めがあると思っていたのに、
そんなにないかもしれない~(笑)
 
跡部編も書くので、やっぱり月末は修羅場かもしんないと
思い描いています。
そういえば10月はお誕生日の人沢山いましたもんね。
 
他には跡部、頼久、葉月珪、そうそう王崎先輩。
あ~~~~
ウチの夫も頼久と同じ誕生日でした(笑)
人の誕生日ばっかり祝ってないで、なんかしてやれよ・・・
いや、しますが・・・
 
そういえば、結婚記念日も10月末でした・・・
ほほほ。
 
 
うちはカミングアウトしていますので、昨日も
横でテレビの映画を見ている皆様から
「おかあさん、11時過ぎたけどUPしたの?」
と優しいツッコミが入りました。
ありがとう。ここ数日パソの前に座ったままで
石となっている母を妻を優しく見守ってくれて(笑)
 
本当は昼メロ仕立てで1時半とかにUPしたかったんですよ。
でもそれが無理で11時にしたんですが、失敗した(笑)
実はわたし10時が一番眠い時間なんです。
朝が早いので大体行き倒れるのがその時間。
しまったなあと思ってももう遅い(笑)
暫くは頑張る事にします。
 
ところで、まだWJ読んでないんですが、
なんだか被るらしい<手塚のスタイル。
連載で似たようなスタイルが出てきても、
WJ読んでから書いたんじゃないからね!と先に行っておきます(笑)
 
 
 
<拍手&メッセージへのお返事>
☆10日0時 Sさん
えへへ。そんなこといわれたらおねだりしますよ。
例の企画は落選だったみたいですので、クリスマスに
連載しようかと思っています<月森。
また拍手返し(笑)しますわv
 
☆12日9時 Sずさん
ありがとうございます!
まだ話の行方はわからないでしょうけれど楽しんでいただけると
いいなと思って頑張ります!後でBBSのお返事もさせて頂きますねv
 
☆12日22時 文才に・・・
うっわ~、すっごい誉め言葉。
こんな嬉しい言葉初めていただきました!ありがとうございます。
がんばりますね♪
 
☆メールくださっているY.Mゆさま
ありがとうございます。追ってお返事させていただきますが・・・
実はご存知の方はご存知ですが、前に
HQサイトを持っていました。移転でうっかりコンテンツを消してしまって。
拙作の原作は仰るとおり。
ロイと国光の違いを楽しんでいただければと思っています。
青学の面子もこれから登場します。
 
 
<通販お申し込みの方へ>
昨日までのご入金の方はすべて確認させていただきました。
ありがとうございます。
発送は・・・今この状態なので(混乱中(笑))
どんなに遅くても今週末には発送します。(気持ち的には明日くらいには)
もう少しお待ちくださいね。
よろしくお願い致します。
 
 
では、まずは行って来ます♪
今日のお耳のお供は・・・なんだろう?
大江戸ヘヴンは昨日聞いたしな。
ラジプリも・・・バスで怪しい人になって聞いたし。
今日は、鬼畜眼鏡だ!(笑)
 
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


