サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.11・Sun

相変わらず多忙な休日

ウィークエンドの方が忙しいんですね、まったく(笑)
 
土曜は教育関係のフェアに呼ばれまして
子供向けの工作の手伝いをしてきました。
夜は会議。
 
そして次の日はお待ちかねの池袋ツアーのはずだったんですが(笑)
結局家族全員でいくことになり、
当然夫は池袋に目的がないので(笑)
多少規模は縮小。
 
夫と娘2が東急ハンズへ行っている間に、
娘1とわたしは某K本屋へ(笑)
 
けっこう最期まで残していたテニプリ関係の同人誌を
処分したんですが、あまり状態がよくないというのと
(ちょっとでも角が曲がってると値が半分になるんです)
中途半端に新しいのが多いという事で
思ったほどの値はつきませんでした。
でもまあ、捨てるよりというくらいの気持ちですからね。
 
ゲットしたあぶく銭は
『ヘヴン』のアンソロに一部変化(笑)
 
 
そのあとナンジャタウンへ。
MさんとDVD受け渡しのお約束をしていたので
まずはモンブラン博覧会の前へ。
そこでほんとうに数分お話して、下の餃子博覧会の方へ。
 
(Mさんの妹のCちゃん、マリーありがとう!)
 
まあお約束どおり、餃子をちょっと
モンブランをちょっと、
そしてシュークリーム博覧会の方もちょっと味見して、
夫のほうは新しくできた『りらくの森』の方へ。
マッサージとかリラクゼーションを主体にしたイベントが行われていて、
自分もどっちかというとそちらへ行きたかったのですが、
まさかあの8階建てのアニメイトに娘達だけで
放り込むこともできず、わたしは断念。
 
でも行った瞬間グッズ前に大騒ぎ。
 
よくぞ何もグッズ買わなかったものだ(笑)
 
でもその前にげっとしたあぶく銭でしっかり
『ヘヴン』のCDは買いましたが・・・・
 
 
娘1はマ王の最新刊を購入し、これで全巻揃ったので大喜び。
わたしはと巷で聞く『彩雲国物語』を買ってみました。
 
 
そして帰ったら夜もまた会議。
ああ、秋は忙しい。
 
 
忘れていた先日のアメリカの方のコーディネートの為の
メールを夫に作ってもらい、チェックして流し、
オーバーナイトハイキングの召集を流し・・・
そして、それから(笑)
本日よりUPする分のWEBページを作り始めました。
 
 
WEBに作り始めると下書きとまた
変わってくる場所が出てきて困ってきた(笑)
どうなっていくか自分でも楽しみですが、そういうことで(笑)<Cコさん。
 
それからイベントバナーをMおさんが作ってくれました。
ありがとうございます!
なんとも気恥ずかしいんですが、
このバナーに負けないように頑張ろうと心新たにして、
まずは、行ってきますv
 
 
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


