サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.07・Wed

台風ご一家退散

台風一過の青空ですね!すごい気持ちいい。
朝から張り切って洗濯してますが、
間に合うかいな、出勤に。
そんなこといいつつ、合間にここ書いてるんですけどね。
オハヨウゴザイマス。
 
最近すっかりこっきり気分は天国で、
その辺りでばっくれてんだと思われていたと思いますが(笑)
いちおーやることはやってますので、予告。
 
(予告しないとやらないから、予告さ(笑))
 
12日から手塚国光バースデイ企画開始します。
月~金曜の毎晩11時UP。
全20回の連載でラストが10月7日の晩になります。
番外編として跡部編が10月4日のUP。
 
かっちり11時にあがってくるかどうか・・・
 
訪れる人の余り無い(笑)うちのテニプリサイトで
某方がキリ番を踏んでくださいましたので、そのリクエストで
『ハーレクインな手塚』書いてみました。
ベースはミランダ・リー。
知ってる人は片目を瞑ってください。
でもあのまんまじゃありませんから(笑)
いつもの通りひねってあります。
 
これでもか、というくらいロマンス小説のエッセンス入れますので
こうご期待(笑)。
そうだ、お風呂でシャンパンはまだ入れてなかった。
これは坊ちゃまだな。
 
という感じで、
2000年クリスマスのスレイヤーズ連日企画をご存知の方には
懐かしいあの切羽詰ったテンションでお送りしますので(笑)
お楽しみに!
(最期の方は悲壮感というか切迫感ばりばりでしたが)
 
 
さ、宣言したら残り書かないと。
 
 
あ~~~!
でもっ!
23日はいおりんの誕生日じゃん。
これは書かないとっ!!
 
麻生の誕生日を中途半端に放ってあるので、
なんとしてもいおりんは仕上げないと!
きっと切羽詰ってまた訳の分からないもの上げてしまいそうでコワイ。
 
娘1から
「おかーさん、いっそHN変えて好きなもの書けば?」
と諦め顔でお許しいただいたので、そうするかもしれません(笑)
 
そんな娘1とワタシは、
日曜に池袋に遊びに行く約束をしました。
もしかしたら娘1の友達もいくかもしれません。
何しにって?そりゃ~~
アニメイトさ。(母は同人誌を売りに行く(笑))
 
そうして母娘で腐っていくのさ・・・
 
 
 



>ヘヴン日記(笑)

やってるんだな、実は。
いったい何時に寝てるんだろう、自分<4時間。

PCの方やりました。
ええ。真っ先に郁ちゃんです。
あ~~~~~
声がない分スチルが違うんだ。
ラストスチルはPS2の方が可愛い。
でもエロ系スチルが2枚入っていて、
描写は声がない分ばっちり生々しい。

でも郁は声がない方がいいかもしれない・・・・
だって妙に生々しいんだもん。

次は和希攻略してから臣に行きます(笑)

鬼畜眼鏡は最期さ♪
あれを終わったらやる気なくなるじゃん。
まずは外堀から(笑)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


