サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

めんちょ じゃありませんったら。
痛いのよ。頭まで。もうどうしましょう。
 
そんなこといいながらパソにヘヴンインストールしました。
おかしいのよ。
「インストールされたプログラム」に乗っかってこないんだわ(笑)
こっそりやんなさいって?
誰かに間違ってクリックされないように??
はははははは。
 
そうそう、そんなこといいつつ、
PS2のヘヴンはコンプしました~パチパチパチ!
いや、オマケのオマケ、オーラスのスチルがあれとはっ(笑)
あかんやん、あれは、というスチルでした。
 
絶対自分はおかしいと思いながら、
オークションでドラマCDまで落としてしまった。
おかしいよ、自分。
 
でもこのゲーム、イメージ的にはコルダなのよね。
 
つまりゲームそのものが良くできてるので
余り同人誌とかはほしいと思わない。
 
コルダもそうなんだけど、マスで出ているアンソロ本と
ドラマCDを聴けば、それで満足って言う感じですね。
 
そして・・・
フルキスのドラマCDも揃ったぜ~
あ~、嬉しいv
 
次の『禁断の・・・』シリーズのシングルも予約したし。
 
9月後半は
『蘇る、逆裁』『十六夜日記』も来ます。
 
 
ガールで夜通し歩く
「オーバーナイトハイク」がどこかで入ってくるらしかったり、
「ユニセフ」募金で立ったりしますが
もう知ったこっちゃありません。
 
娘1が今度演奏する曲は「ピンクレディメドレー」だそうです。
母と友達を演奏する横で躍らせろと言ったら
爽やかに却下されました。残念っ><
 
娘2は、そういえばもうすぐ運動会だ。
 
忙しいのに、全くわたし、何してるんでしょうね~。
 
でも、今晩は郁と和希、行きます(笑)
 
 
 
 



>腐女子萌え(笑)

ってなこと言いながら、頭の中はしっかり二次小説考えてます。
郁x啓で(笑)

ただ、自分的にナチュラルなBLは上手く掛けないと思うので、
女が絡んできます。
それが、郁の結婚相手になる女だったり、
臣が早くに亡くなって、その奥さんを二人して取り込んだりと
脳内だけでかなりグレーゾーンに入ってきます。
もうドロドロです。

エロさ具合では、通常の男女カップリングの比ではないですね、やっぱ。
これ書きたかったらやっぱり別サイトだわ(大笑)
完全別人格にならないと書けない。


ということで、まじに西園郁になって
ドロンすることを考えてみたりする
今日この頃です(にやり)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


