サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.02・Fri

新学期です

額の、生え際に近いところににきび?ができて
非常に痛いんです。
 
あ~~~。
 
というわけで(何が(笑))9月になりました。
夏休みが終わって、子供達は学校へ。
わたしは相変わらずのペースで仕事をこなしています。
 
ちょっと違うのが、このごろ真面目に書いていること(笑)
サイトにUPはしていませんが、なんか書いてます(ね?(笑))
 
でも書くのって面白い。
 
自分ではこういう話にしようと思っていたのに、
またしても登場人物が動き出しました。
もしかしたら全く違う結末になるかもしれません。
 
それはいずれまた。
 
***
 
 
「よう、ばあちゃんいるか?」
「兄さん、まずは挨拶でしょう?」
「こんにちは~、おばあちゃ~ん」
 
「あ!」
「よう、咲乃、でっかくなったな。もう中学生だって?」
「う、うん。将臣お兄ちゃん。久しぶりだね」
 
「やあ」
「あ、譲お兄ちゃん」
「(なでなで)元気だった?」
 
「うん。あっ!望美お姉ちゃんだっ!(抱きつきっ)」
「咲乃ちゃん、ますますかわいくなったわね。
 誰か好きな人でもできた?」
「え、え~っと・・・(ぼぼぼ)」
「そうなんだ~、へえ~。どんな子?おしえて~」
 
「なんだい、お前達玄関先で。とにかくおあがりよ」
「「「こんにちは、スミレおばあちゃん♪」」」
 
 
なんてのはどうよ?(笑)
 
いい感じ?
(ネタ提供by娘’s)
 
 
 
 
 




>ヘヴン日記(笑)
ちょっと本編置いておいて、
「おかわりっ」やってます。

てか、あ~~~、ミニゲームのオマケスチルうつくし~~~
やっぱ個人的には郁イチオシですね。

カップリングでは和x啓なんだけどさ。

んでもって和希はいくつなんだろう?
萌えポイントとしては同じ干支(笑)で一回り上ってのはどうよ。
出会いは啓太5歳で和希17歳。


うっわ~~~
(一人萌えて来た(笑))
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


