サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.29・Mon

学園天国

「おかーさん、ハマるの早すぎ」
 
 
はい。
自覚ありますが。
 
 
「え?アンソロ買ってきたの?」
 
 
はい。
まあ・・・古本でね。
 
 
「オークションで落札した?
まだキャラCD入札してるの?」
 
 
ええ。落とせないならいっそ定価で
なんって思ってますが。
 
 
 
ごめんなさいっ、ダッシュで逃げます><
 
 
巷では手塚がS2やってるそうですが、
いや・・・手塚は愛してるんですが、
S2はダメです。
わたしから至高の存在を取らないで下さい。
否定しないで下さい。
 
手塚が圧勝するまで、とりあえず逃げます。
ベルリバティーへ(笑)
 
 
 



>ヘヴン日記(笑)
みーきーしーんっ!!
あ~~~~~(絶叫中)


くさいっ、臭すぎ(笑)
愛の言葉囁きすぎ。
天然に口説きすぎ。
そしてハデすぎ(笑)

最近三木真がやってるどのキャラよりも
三木真らしいわ(笑)<成瀬由紀彦

なんだかテニプリにハマった当初のような状態です。
なんでも楽しいです(笑)
カップリングの誰が好きとかっていうより
もうオールキャラで好き(笑)
オマケシナリオ早くみたいから
サル君(笑)と先生とっとと終わらせるぞ~(笑)
そしておかわりにいきます(笑)

上にも書きましたが、まじにアンソロ本を買ってきました。
昨日本屋さんで定価で『女王様編』手にとって
我が身をいさめてLALAかってきました♪



>遥か3
そうそう、LALAと言えば『遥か3』。
よかったです~。
将臣x神子←譲ファン(笑)(将臣と譲を入れ替えても可)
にはたまらないですねっ。

おかげで、つい先日配布した景時x神子本を
同じネタで書き直しました。
うっかりUPするかもしれません(笑)


でもですね・・・実はこのごろ
少しテンションが落ちてきています。
周期的に来るんですが、
溜めの時期になりそうな気がしています。
あああ・・・


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


