サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.26・Fri

お好み焼き屋

近所の団地のお祭にガールでお好み焼きの店を出しました。
おもったより盛況で忙しい忙しい。
明日は朝っぱらから市場へ買出しです。
がんばれ~><
と自分にエール送りつつ頑張るわ(笑)
 
とと・・
 
そういえば、昨日更新したんでした。
『遥か3』ドリーム
「もうひとりの陰」の第二話です。
 
 
 
<拍手へのお礼>
☆23日0時 MELODY
残念でしたね。22日丸一日ということでしたので。
いつか、気が向けば・・・あるかも、ないかも・・・ごめんなさいね。
 
☆23日11時 柚木様誕生日創作・・・
拍手ありがとうございます。
お気に召していただけたようで嬉しいです。
柚木様も書きたいネタが沢山あるので
なんとか形にしていきたいです。
 
☆24日15時 マイダーリンSさん(笑)
いつもお世話になります。
早いものでもうお付き合いをさせていただいてから
5年経つんですね(笑)
ほーら、こう書くとドキドキしてきた?
ときめいてきた?(笑)
これからも萌えを共有して遊んでくださいね!
 
☆24日22時 むぎいちばん さん
いつもありがとうございます。
むだに年を重ねている割には、精神年齢は相変わらず
結婚した時で止まっているようです。
いや・・・いくつか数えないように(笑)ね?
相変わらずうちの母娘はぶっとんでいます。
まあそのうちに書きますが(笑)
だんだん会話がエスカレートしていけません。
そのうちに母娘オール腐女子ってことになりかねません。
ヘヴンのおかげでえらい領域に踏み込みそうです。
そのうち本当に西園郁で書くかもしれません。
そのときは笑ってください。
 
<フォームその他よりのお便りへのお返事>
☆Mックさん
休止中なんですよ、あそこ。
ちょっと前の日記に書いたんですが。
しばらく静かにしていようと思います。
ごめんなさいね。
何の告知もしなくて。
 
 


>ヘヴン日記♪
中島(鬼畜眼鏡)攻略!したよ<Jママ!←ほとんど私信(笑)

すごいよ、足技だよ!空手3段だよ!
手の形が悪くなるから蹴りだけだって~~く~~~~っ><
すっごい気になるんですが、
どうして中島相手だと暗転が多いんでしょうか?
お姉さんわっかんな~い(にやり)

ついでに臣くんもやってしまいました。
個人的にはラストのスチルすっごい好きです。
らぶらぶです。全開です。
口が開きっぱなしでス(笑)

次は・・・おおっヘヴンシナリオ開きましたよ!
それいきます!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


