サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.21・Sun

見直し方々

スレイヤーズサイト、色々改装中です。
 
お話をかなり削除しました。
連載中、或いはリクエストを受けている関係のもののみ
残してあります。
 
同人誌に収録したものが多いのと、
自分的には実は「みじかいおはなし」は
恥ずかしい初期の話が多かったので、
それも落としています。
 
再UPは未定です。
 
別館も申し訳ありませんが、
一時休止とさせていただきたいと思います。
 
通販の方はきちんとやってますよ(笑)
思ったより申込が多いので、
遅れるようならこちらか、或いはスレイヤーズの
トップページでお知らせいたします。
 
 



Jママさんに『学園ヘヴン』をお借りして
手を染めて(笑)います。

さっそく土日費やして(笑)←どこにそんな暇があった?(笑)
和希と王様攻略しました♪

娘1曰く
「Jは、あまり好みじゃない人から攻略するんだって」
わたし「なんで?」
娘1「だって好きな人最後に残すほうが頑張ってやるじゃん」
わたし「そっかなあ、わたしは好きな人から攻略するけど」

これって、玉子焼きを先に食べるかどうかと一緒よね?(笑)

ってなことで和希は声が櫻井さんってことで
一番にこうりゃ~く(笑)
すぐにどういうことかシナリオは読めましたが
いや~王子だ(笑)

王様は面白すぎたので、萌えというより笑った。

ビジュアル的には篠宮が
「真田だ~~~~!」(by娘’s)
声がおっきーなので楽しみです。

個人的には黒そうな郁ちゃんが好み。
あと鬼畜眼鏡。

ここだけの話ですが、
HNを西園郁(にしぞのかおる)にしようと
思ったことがあるのは天然です(笑)

ということでぼちぼち攻略は続きます。はははは・・・

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


