サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.20・Sat

空白の一週間(笑)

いや~、久しぶりにバタバタしました。
本作る時ってこんなもんですね。
 
掃除はしないし、ご飯も最低飢えない程度(笑)
洗濯はするけど積んであるし(笑)
 
そんな中、元気付けてくれるのは兄貴だぜっ!
水木一郎『兄尊』聞いて燃えてます(笑)
 
<WEB拍手へのお礼>
☆19日15時 柚木ブラックと~
拍手からのメッセージありがとうございます。
どのお話だろう??
自分的にはうちの柚木は黒いと思っていたのに、それでもまだ
ぬるいのがあったのね(笑)
 
他にも拍手ありがとうございます。
 
 
<フォームからのメッセージ>
☆15時20時 MKさん
わたしも結婚してから二桁過ぎて、なんとなく書いた話でした。
子供を産んで、1つ角曲がり、そしてまた次の角を曲がるのは
いつでしょうね?
夫婦の関係、距離なんていつも本当はヒヤヒヤなのかも
とこの頃思うのでした。
 
☆18日21時 Mさん
「ひとつだけ」予約購入ありがとうございました。
上手に纏めたと言って頂けて嬉しいです。
頑張りました!もん(笑)
『瑠璃』はようやく完結しました。
これはこれで、今出さないともう書かないと思ったので
踏ん切って出しました。
 
他にもフォームから、ありがとうございました。
通販関係は在庫チェックの後、お返事させていただきます。
もう少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


