サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.19・Fri

まずはお知らせ

「瑠璃 後編」できあがりました。
書きあがったのは昨日の朝。
 
昨日の夕方から深夜にかけてMさんに来てもらって
製本手伝って貰って(笑)←なんて依頼心の強い奴(笑)
(だってわたしが作るより上手なんだもん)
3種類出来上がりました。
 
インテで出ます。
もうひとつは例のバンジージャンプ(笑)覚えてる方いらっしゃいますか?
再販いたします。
 
通販につきましては、
インテ終了後にご案内させて頂きます。
 
そのほかメールやフォームから
ありがとうございます!
 
もう少し待ってくださいね。
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


