サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.21・Fri

朝から大忙し~

・・・のくせに、書いてます(笑)

朝のこの時間が一日のうちで
一番たくさんメール書いてるかもしれません。

明日からのキャンプの確認メールが
ぞくぞく入ってきて
判明した状況に集合時間の変更連絡。
それの確認が入ってきて。
と朝から凄い数のメールが動いています。

携帯電話のNO貰っても
わたしは聞くだけでリプライは難しいんだよう。
でも無いよりあるほうがいいから登録しとくけど(笑)

目の前においでになったら
ハグしてナイスチュ~ミ~チュ~。なんだけどさ~

電話はだめだ。

明日明後日の朝の気温は一桁。
子供たちはそんな寒いキャンプは初めてだと思います。
持物には万全を期して、楽しんでくるつもりです。


あ~、
その前に。
医者で血圧の薬貰ってこよう(笑)眩暈する前に(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


