サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.10・Wed

初の・・・

慣れない事務仕事で、拘束時間少ない割には
なんとなく疲れています(笑)
 
んでもって運動量少ないので、
なんとかしないと太り気味。
あかんやん。
今巷で流行の○○○○クッキーでも食べてみようかな?
 
ところで、今回スレイヤーズスペースに関わらず、
『遥か3』の景時x神子の無料配布本を置く事にしました!
ぺら~い本ですけど、ご希望の方は
きっとそんなに沢山作る根性ないので(笑)早めにいらしてくださいね。
 
さ、明日はあがきで印刷と製本です!
 
 



いや~な事がありました。

娘1のクラスメート。くせものグループ数名が
わたしの出勤時にバス停でたむろってました。
ああ、皆でプールでも行くのかな?
そんな感じ。

「ちわ~っす」

挨拶もしました。

ところが、直後、事件が起こりました。

わたしはさっさとバスに乗って座って
MDをおもむろに取り出して『薔薇ラビリンス』(笑)
聞こうとした所・・・

なにやら顔ぶれが足りないようなので
がやがや待っていた彼女らが、バスの扉がバスの扉が閉まる寸前
いきなりドタドタっと乗り込んできました。
え?と思ってちょっと遠方を見ると
お仲間らしき女の子がダッシュで走ってきて
そして呆然と出て行くバスを見送っていました。

遅れてきた子を見て、わざと乗ったね。

バスに乗った面々は、ゲラゲラ大笑い。
「携帯に連絡してくるかな?」
「え?公衆電話から?まさか」
「ちょっと可哀想?」
「でもまあ、駅ついたら連絡取ってみよう」

笑いながら話しています。
首謀者はわたしもよく知っている子。
お父さんとも一緒に役員したことあって
うちの夫とお父さんも皆で仲良しです。

でも、最近娘1が眉をひそめていたから・・・あれ・・・って。

帰って憤慨して娘1にその話をしたら、
「ああ、置いてかれた方ね、自分もちくったり
ひとのこと言ったり、色々やってるからやり返されたんだよ。
そのうちその首謀者の子もやられるよ」

わたしは、今まで
「あいつは好かん」
と言った事はありますが、
「あの子と付き合ったらダメ」
と言った事はありませんでした。

でも、初めて今回
「あのグループに関わらないで」
と言いました。

娘2も目を丸くしました。
おかあさんがそんなこというほどだったんだ・・・って。

人を悲しませて、いじめて笑い合うなんて
友達じゃない。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


