サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.08・Mon

終了!

製本終了しました!これで無事お約束していたものは出来上がりました。
 
>瑠璃
今度はちょっと明るい青の表紙です。
今までで一番重みがないかもしれません(笑)
 
>うぃんどちゃいむ
今回はピンク色。可愛い色合いになりました。
どう考えても~う~ん、だったのでコミケではR15に致しました(笑)
 
>ひとつだけ
栄光さん、頑張ってくれました(笑)いろいろありますが、イイタイコト。
密度の濃い、余り空間のない、
わたしらしい余裕のない本。ぎっちり愛が詰まってます(笑)
これは沢山もっていくかどうかは体力次第です。
一部222gなんだもん(笑)
 
>おまけのEternal Guardian
これまた特殊紙2種類、表紙3種類あるので
先着順で持ってってください(笑)
これは先行予約してくださった方へのプレゼンツですので
予備は全くありません。
 
>ペーパー
これは「ひとつだけ」をお求め下さった方へのサービスvプレゼンツ。
これから作るんですが、マリーナちゃんの気楽な独り言(笑)
題して「毛深いのはキライ」(仮題)
 
そんでもって、もし余力があれば・・・
わかんないけど(笑)なんかするかもしれませんが、
とりあえず一段落!よかった~
 
通販をお申し込みくださった方へは先ほどメールさせていただきました。
何せ寝ぼけて書いてるので(笑)不備があったら
どうぞご指摘くださいませ。
 
ああ、あと3日だ!
楽しみ~~~
皆さん、有明でお目にかかりましょう♪
 
 
そうそう、某Mさんと某Mさんも個人のたくらみがあるようですので、
サイトチェックへGO!ですわ♪
 
 
 

先週、ちょっと罪深いジケンがありました。
コンクールでドタバタしたわたしが夜帰って来たら、
夫が固い表情で一枚の葉書を差し出してくれました。
これ・・・


はあ・・・
はい??

あ~~~!これか~~
「待ってたんだよ~!」

夫はかちんと固まったまま(笑)

それはとある男性からのお葉書。
差出人は『才谷梅太郎』サン。

賢い皆さんはもう誰かお分かりですね?
幕末恋華のあの梅さんですよv

日参しているサイトさまの企画の暑中見舞い。
誰のを貰おうかな~と考えて梅さんにしたんですv
うれしい~♪
つうかあんだけ活字で土佐弁まるだしにしないって、普通。
それにいまわたしのデスクトップ、梅さんじゃろーに(笑)

でもこれが梅さんだから笑えるけど、
御堂一哉とか松川依織とかなら笑えなかったかもしれない。
あ~、もうスライトリー夫婦のピンチって奴ですか?

とりあえず照れ隠しにガハガハ笑うしかなかった
わたしの姿を想像して、皆3日ほど笑ってください(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


