サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

スレイヤーズオフラインの修正更新です。
考えた末に大阪のインテ<SCCに出ます(笑)
 
それもこれも、我が身に枷をかけるためさ~(笑)
『瑠璃後編』をなんとしても大阪に持っていくべく頑張りますv
 
職場からいつも行くコピー屋さんがすっごい近いことが判明(笑)
明日少し刷ってこようかな(笑)
 
とりあえず予約いただいてるものだけでも。
 
さ~、がんばるぞ!あと12日!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


