サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.23・Sun

It was so soft and warm

ただいま。

頭の中でまだ少し変換機能が働いている証拠が
タイトルに現れています(笑)

1泊2日で春のキャンプに行ってきました。
主催は某基地内の団体です。
いろいろありましたが、結果よければ全てよし。
有意義な2日間でした。

地面に寝ていて寒かったので
肩が痛くて頭も痛い。
やっぱり体力をつけないといけません。

われながらバタ臭いなと思ったのは
もうHUGのご挨拶が身についてきたなあということ(笑)
日本人にでもHUG(笑)

でもなんか、HUG&KISSで皆お友達。
不思議な世界です(笑)

昨夜は火が落ちるのを待ちつつ
焚き火の前でお話をしてました。
日本で難しいなということは
アメリカでも同じように難しい問題で
世の中が少しずつ安直な方向へ流れてるんだね・・・・
なんて真面目な話もしながら
暖かいなあとまどろんでました。

メールのやり取りはしていたのですが
初めて会う担当者もいまして
彼女がとてもわたしの好みのタイプ(笑)

もう少し早く知り合いたかったなあ。

とってもロマンス小説のヒロインに向いているタイプなのです。

ふふ。


思わず思い出したのが
ヒロインがヒーローに名前を呼ばれて
「YES」というシーン。
それを聞いてヒーローが「それが聞きたかった」
と何度も言わせる。
その言葉以外言っちゃダメだよ、と言った後
「僕たちは結婚するんだよ」
というんです。
ヒロインは喜んで何度も「YES」という。

なんかそのシーンを彷彿とさせる
彼女の「YES」でした。

ちなみに彼女のご主人も来てましたが
背が高くてめっちゃ男前でした(笑)
尚のこと真実味があるなあ~(笑)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


