サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

山にこもって3日。
もって帰ってきた荷物を測ったらリュックが18キロ、
サブリュックが4キロ、手荷物が6キロ。
それに食料もあったので30キロ近い荷物でした。
 
今回は天候に恵まれてよかった。
反省点はそれは、当たり前ですがそれなりにありますが
今はとにかく終わってよかった。
誰も怪我をせず、無事に笑顔で帰ってこれてよかった。
 
全身ぎちぎちに痛くて、
おまけに運の良い事に(ほんとよかった)
帰ってきてから『お客さん』なので、今ふらふらしてます。
頭痛腰痛が山で酷くならなくてよかった。
 
少し休んで、コピー本かかります。
とりあえず、ただいま、です^^
 
 
 
 
 
 



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


