サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’07.05・Tue

右往左往

原稿元版、完成まであと少し。
大分形になってきました。
原稿用紙にするのに、また時間が掛かるんでしょうけど(笑)
 
<更新について>
リンクを更新。
素敵サイト様おむかえです
頼xあか 創作に日々通わせて頂いてる「さくら庵」さまです。
サイト紹介のところにも書かせていただきましたが、
本当にリアリティのある文章をお書きになる方で、
しっかりとした背景と描写にいつもくらくらして鳥肌まで立ってます。
ぜひいらしてください!
というかもうほとんどマイブックマーク(笑)
 
よろしくお願い致します(深々)
 
それから同盟関係(笑)
柚木様創作の「柚―Navi」さま
一哉xむぎの「使い勝手のいい家政婦同盟」さま。
うれし~。もうリンク張らせていただくだけで嬉しいです!
 
創作も更新しています。
もうすぐ七夕なので、離れ離れになる前の(意味ないか・・・)
望美x将臣ということで「大人のお題」をひとつ。
『欲情』。(笑わないっ!(笑))
結構シビアですよ。
 
 
<WEB拍手へのお礼>
☆3日23時 声を抱きしめて~
あと1回で終わりです!オチをお楽しみにね!
気に入っていただけると嬉しいデス。
 
☆4日8時 GSの更新~
久しぶりの更新でした!頭の中で完結してるならさっさと書け!
って処ですが、遅くなってすみません。
次は少し早めに更新できると思います。
 
☆4日9時 すずさん
「プリズム」7 読んでいただきありがとうございます!
どうなるんでしょう~。このまま坂井さんに転んでしまうんでしょうか?
それもまたよし、と思うのはわたしだけではないはず(笑)
坂井さんの声は和彦さんでどうぞ!(脳内劇場~)
 
他にも拍手、ありがとうございました!
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


