サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.30・Thu

自己PR

またしても履歴書を書くハメに陥っていますが、
就職活動のときにいつも思うのは、
やぱりこれも一種の恋愛よねvってこと。
 
自分がいくらラブコールしても
相手が自分を気に入ってくれるかどうかはわからないし。
 
あ~、また就職までに時間掛かったら嫌だな~~。
 
今日1つ電話してみたのですが
「2、3日中に電話がなかったら、なかったことという事で」
というのが結構名前の知られた某●ン屋さん。
なにげな~く「お断り」されたかなあと思っています。
普通は「残念ですが」コール来るよね?
失礼な断り方だな、と憤慨してます。
(これで電話かかってきたらびっくりだけど(笑))
 
<更新について>
スレイヤーズ、夏コミ発行予定本について を更新しております。
「ひとつだけ」及び、オンリーでの再販の申込を開始しました。
ぜひご一覧くださいませ。
 
>アンケートへのお返事
☆もものは さん
ありがとうございます。喜んでいただける仕上がりになればと
頑張っております!!
 
☆マックさん
今回は通販あります!ぜひまとめて読んでやってくださいね。
 
☆フジワラさん
おまけ・・・つけてみました(笑)
おまけも読んでみてやってくださいね。
 
アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。
 
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


