サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.27・Mon

肘が痛い・・・

木曜の帰りに、バスで肘をひどくぶつけました。
めずらしく座席が空いてるから座ろうと思ったら
持ってた荷物が上手く膝に収まらずひょいと上げた肘が
ガン・・・と窓枠に激突。
 
すっごい痛かったんですが、
ひとりで「いった~!!」「どないしてんな」
とやるわけにも行かず、涼しい顔して痛み堪えてました。
 
んでもって家に帰ってもなんか痛いなあと・・・
でも次の日からキャンプだから言ってられないしと
放っておいたら・・・
 
大丈夫かなと思ってたんですが、キャンプから帰って来たら
しびれてきた~。
 
綱を引きすぎたのがいけないのか、
ペグを力いっぱい打ちすぎたのがいけないのか、
痛いです。
 
ネンザだったのかなあ。
とりあえず夫にシップ買ってきて~と
甘えた電話してしまいました(反省)
 
 
 
<WEB拍手へのお礼>
☆26日14時 むぎいちばん さん
『口紅』読んで頂き、ありがとうございます。
一哉って指も不器用だけど、感情表現も不器用そうで
ぶつぶつと独り言を言わせて見ました(笑)
瀬伊くんにするか、麻生の天然にするか迷ったんですが、
今回は瀬伊くんに黒くなってもらいました。
これが松川さんだとしゃれにならないので(にや)
 
『プリメ』は原稿終わったらなんとかしたいと思ってますv
 
 
他にも応援vと拍手、ありがとうございました!
 
 
 
 





土日のキャンプはとても暑かった。
暑さで気分の悪くなる子続出。

大きい子はまだしも、小学生くらいだと
早くやれば早く終わるということがまだ
実感として分からないから、だらだら、だらだら。
そして時間がかかるからどんどんしんどくなる。
こちらのテンションも上がる(笑)

でもまあ、本番前の準備キャンプだからね。
これでこういうものだという事を理解してもらって
本番はもっと効率よくやって余裕の時間を持とうね。
もっと遊びたいじゃん。

本番のゲームの為に、わたしは近々に多摩川に
石拾いに行かなきゃ。
何をするって?石の重さ当てゲームに使います。
ふふ。
あわせて何キロ?とか
あなたのどの荷物と同じ重さ?
という感じでゲームを組み立てていきます。

しかし、その石、
荷物がただでさえ大きいのにどうやって持ってくんだろ??
いずれにしても集合は朝の4時45分♪
ほほほほほ(←すでにテンション高い)


帰ったら洗濯物が畳んであって、
お布団が干してありました。
買い物も行って貰って、至れり尽くせりでした。
こういう夫のフォローがあるからできるんだなと、
改めて感謝しました。

でも、前日1時まで飲み歩いてたというから
羽も伸ばしてたのかな?
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


