サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.24・Fri

ミラーサイト

ネオロマのサイトのほうが
この間から容量増設ということで鯖落ちが多くて困ってました。
 
とりあえず一番最初のページに
別のミラーサイトへのリンクを張っていますので
当面はそちらからどうぞ。
 
あまりに酷いようならURLを変えて行きます。
 
<更新について>
なんか原稿放ったらかしでいいのかと思いつつ、
合間にガンガン書いてました(笑)
いや、放ってない放ってない。
 
昨日の更新
遥か3 『抱かない理由』(将臣x望美・・・というより、将臣独白(笑))
     『egoism』(望美x譲) ←望美が前にいるのがポイントv
どちらも「大人の為のお題」です。
いつもの通り(笑)フリーイラストに触発されて書いています。
通い詰めてるサイト様の3周年のイラスト見た瞬間書き始めてしまいました。
なのに・・・こんな話でいいのか・・・悩みつつUP・・・
 
本日の更新
フルキス 『口紅』(一哉xむぎ)ドリーム
これも「大人の為のお題」です。
瀬伊くんが意地悪して煽ってます(笑)
 
スレイヤーズ 『声を抱きしめて』8 佳境です★
 
 
ってなことで、明日からキャンプなので、大量更新v
感想など頂けると嬉しいですv
 
 
<WEB拍手へのお礼>
実は数日、なかなか拍手のメッセージが確認できなかったので、
遅れてしまってすみません。
 
☆21日23時 >実家が~ の方
そんなこともあるんですね~。
世の中意外なご近所さんっていらっしゃったりするんですね。
ちなみに、わたし、近所じゃありませんが、
高校の実に親しかった同級生(男性)が、ガールスカウ◎の関係者に
なっていた事実を知って、非常に驚きました(笑)
 
☆23日22時 むぎいちばん さん
「プリメ」いいでしょ~。まさにラ・プリンス向けですよね。
わたしもぜひ、書きたいです♪
もちろんレディはむぎちゃんです。
このあたりはドリームにすると萌えかな?(笑)
 
分岐小説にして誰と結ばれるか、とかすると楽しいでしょうね。
ただ、わたし一哉&いおりん偏愛してますので(笑)
中々他が書けないんですよ。
 
もうひとつ思ってるのは『天河』の
カイルが一哉、ザナンザが麻生、
ラムセスが依織・・・ただ瀬伊が思いつかない。
これも楽しそうv
 
他にも拍手ありがとうございます!
 



◎◎年ぶりくらいのお友だちと会いました。
会社の元同僚の3人です。

2人は同じ部署だった人。
そのうち1人は結婚して娘2と同じ年の女の子と
その下に男の子がいるひと。今はおうちにいるのかな?

もう1人はバリバリのキャリアウーマン。
ロンドンに留学してその先で
偶然わたし達を採用してくれた時の人事部長さんとご縁があって
同じ会社の現地会社に現地採用されたというツワモノ。

あと1人は同期で部署は違ったけど何かとわたしは
ご縁があった人。
海外旅行とか一緒にいったな。
6年ハンブルグに居て2年前に帰ってきたといってたけど
全然変わってない(笑)<関西弁だし。

昨日某●子玉川で待ち合わせしました。

お互い分からなかったらどうしようという不安は一瞬で霧散。
全然変わってない(笑)
(わたしは貫禄出てしまったけど(笑))
そして皆お洒落だ(笑)
多摩に住んでる田舎モノとは違う!

すぐお昼に行けばいいのに、
すっかりスタバでコーヒーいっぱいでねばって
大阪弁丸出しで大騒ぎしてしまいました(笑)
でもスタバも結構うるさいからあまり目立たなかったけど。

同期が今どうしてるとか
誰がどうしたと情報交換ひとしきりしてから
プレゼント交換(笑)
ロンドンのお土産(頼んでたりしました(笑))や
皆それぞれ色々持ってきていて、
「ニッポン人だわ~」といいながら
ニコニコと交換して帰りは大きな荷物でしたv

キャンプが控えていたので早めに失礼しましたが、
また会えると良いなあ。
楽しい時間を過ごしてきました。

さ、明日は油断せずに行こうv

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


