サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちょっと、そこのお嬢さん!
お聞きになりました?
え?もう知ってる?そっか。遅いのはわたしだったのか!!
 
なんとフルキス2が発売されるそうなんです!
 
あ~~、この萌えが延長されるのよね~
ラ・プリンスはまんまで、その後になるのかなあ。
はるタンは相変わらずいぢられ役らしいしv
すっごい、すっごい楽しみ。
 
おまけにソロシングル第二弾も発売決定!
『仮面の下の情熱』に続く『禁断の果実』だそうで・・・
や~ん、脳内劇場炸裂中。
 
原稿で頭がいっぱいな割に、
今頭の中でもうもうと渦巻いてるのが
プリンセスメーカーbyラ・プリンス版。
 
皇帝、一哉。
危機を救った勇者が依織。
お城の近衛兵(でも本当は王子様)が麻生。
その城に長々いついてる道化師が瀬伊。
 
世界を悪魔の手から救った勇者依織は、
妙にフランス語まじりの日本語で喋る神の遣い英二郎から
10歳くらいの女の子を貰います。
 
「もはや世界は平和になった。
これからのお前の使命は、この子をリッパなレディにすること」
 
そしてそのレディ、2年くらいであっという間に
お年頃のおねえちゃんに成長してしまいます。
ま~~。
 
そして城では、皇帝が年頃になったと聞きつけて
その女の子を城に連れて来いと依織迫ります。
果たして城では何が待ち受けているのでしょう~(笑)
 
なんてのがぐるぐる。
そして時折もやが掛かるようにR指定場面が(笑)
 
だめだ。
ドールよりこちらが書きたくなってしまった~~
 
 
ということで、今日はフルキスで悶絶してます(笑)
 
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


