サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.16・Thu

めばちこ

忍足ファンの方、ごいっしょにつぶやてください。
はい、どうぞ。
 
めばちこ(笑)
 
右の目の下が痛いです。
 
完全に画面の見すぎです(笑)
毎日原稿やってます。
 
 
というか・・・量が多い~~~~~
 
 
 
こんなところで絶叫しても始まりませんが(笑)
確かに4年分の分量だなと唸っております。
 
現在スレイヤーズの「ひとつだけ」編集中です。
第一次のね。
 
最初WEB全部ワードに落としたとき
300頁超えていて、気を失うかと思いましたが(笑)
行間がやたら多いので、どんどん纏めていって
今のところ150Pきりました。
 
フォントやら何やら調整したらもうちょっと、と思うのですが。
 
次・・・
加筆修正が加わるので・・・・どうなるんでしょう?
主軸のリナだけでこれなので、
ガウリイ編、
選ばれし子供達編(笑)を別誌にするしかないようです。
特にマリーナは書きたいエピソードがあったので
なんとか形にできたらと思いつつ、
果ててリナ編だけだったらごめんなさい><
 
<更新について>
スレイヤーズ「声を抱きしめて」7をUP。
今更ながらに、ここまでくると
当時書く勇気がなかったガウリナらぶらぶいちゃいちゃ話を
書きたくなってしまいました(笑)
読みたい人っていらっしゃいます?(笑)
 
 
<WEB拍手へのお礼>
☆15日2時 佐竹さん
もうすでに電話してしまったので(笑)今更ですが・・・
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
また電話してしまうかもしれませんが、よろしくおねがいします。
でも、くれぐれもお体第一で、ね。
 
☆15日10時 からっちさん
部数が少なかったので失礼しました<うぃんどちゃいむ。
正確に言うと30部程度しか作らなかった、いえ、作れなかったんです。
コピーは大体そうです。
夏コミでは・・・「ひとつだけ」の作業量によりますが、
少し遅くなってもよろしければそのうち通販しますので
どうぞお申し付けくださいませ。
「ひとつだけ」は必ず通販します。
というか、いっそ完全予約制にしようかと思うくらい、実は弱気です(笑)
 
☆16日23時 mikaさん
おひさしぶりです。
ヴァンパイア手塚、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
違和感なかったですか?よかった。
パラレル物が大好きなので、また書きたいと思っています。
前に日記に書き殴っていた愛憎物語も・・・(自爆)
 
他にも拍手、ありがとうございました!
 
 



そんなこんなごちゃごちゃしている間に
えらいことになりました。
お店が7月末で閉店してしまいます。

ああ、またリクルート活動?

ようやく1年たつところだったのにね。
お菓子作るのは好きなので、
同じような仕事無いかなあ。

でも今みたいに日が選べて
拘束時間が短いところってあまり無いのよね。

荻●か溝の●へ移動するのもね。
(同じ系列の店舗があるので)

本社の方がわざわざ面談に来るので何かと思っていたら
そういう話だったんですよ。
非常に言いづらそうにしておられたので、
自分も人事には関係ないけど、業革してたことあるので
ごねないから大丈夫(笑)と言ってしまいました。

夫に冗談で
「同人誌書くのを仕事にしようかしら?」
なんて言ってみたら
「それは娯楽の為の帳尻合わせになってるんでしょ?
 そんなんを仕事にしたら辛いし、間違ってるよ」
おっしゃるとおり。
儲けなんて出てないですもん(笑)
あちらに余裕が出れば、こちらが真っ赤っか(笑)


一瞬、近所の真性BLのママ友に
「ホ●書き~や(関西弁)。ええで。儲かるで(笑)」
といわれた言葉がフラッシュバックしたのは内緒です。

ちなみにコツは、
女性のところを男性に入れ替えるだけでOKだそうです。
やだよ、そんな書き方(笑)
書くからには愛がなくっちゃね♪


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


