サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.14・Tue

ヤマ越えました

ようやくひと段落しました。
今日は1日、頭痛が酷く、鎮痛剤のお世話になってましたが、
なんとか乗り切りました。やれやれです。
 
この間ふと同人関係グッズ(笑)を整理しているうちに
出てきたカセットテープを聴いて、
今日は和んでいました。
 
アリーズのCDなんです~☆
ハデスが和彦さん、
ゼウスがなんと塩澤さんなんですよぅ~
子安さんが異様に若い声(あれエヴァの時より若い声だ)で
なんか不自然(笑)ヒムロッチのイメージきついしね、このごろ。
いや、ムウか・・・
 
でもなんかハデスってイメージはなかったな。
天河(天は赤い河のほとり)のカイルのイメージ強かったし。
そうそう、新宿のTSUTA●AにCDあるらしいんで
ぜひ借りてきて録音しよう!と画策してますv
 
<お願いとお知らせ>
スレイヤーズのオフラインのページに
アンケートを設置しております。
ご協力頂ければ助かります。
まぢ、迷っています。
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


