サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.13・Mon

雪だるま式

まずは、昨日のオンリー。
スペースにお越しくださった皆様方、
そして本を手に取ってくださった皆様方。
どうもありがとうございました。
 
おかげさまをもちまして
合同誌並びに個人誌も完売いたしました。
 
いや・・・
合同誌は共著の人気者の皆様方に
引っ張られてる部分があるから
おお♪という感じだったんですが、
まさか個人誌も、とは思いませんでした。
まあ、部数少なかったんですけどね。
 
個人誌に関しましては、夏コミ新刊と合わせまして
受注精算ベース(笑)で通販を考えております。
 
本人は当日欠席で、本当に多方面に不義理も致しました事を
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 
 
 
 




実は発熱しております。それでテンション非常に高いです。
恐らく疲れすぎてるんだと思いますが、
用事は待ってくれません。

土曜からのキャンプに引き続いての会議
全体準備会(夏のキャンプ)を終了して
家に帰って来たら22時回ってました。
ご飯も食べてなかったので
とりあえず食べてそのまま寝てしまいました。

朝嫌でも早く目が覚めるので(笑)
そこから明日の料理講習会のレシピ及びに手順書作り。
これから午後またしてもガールの講習会があるので
幡ヶ谷まで出て行かないといけないし。
明日の食材も買わないといけないし(笑)
ぶっ倒れてる暇がありません。

16日から夏コミ印刷の予約が始まるので
原稿ページ数を確定させないといけないし。

会議資料のまとめと配布をやらないといけないし。
今週はなんでこんなに詰まってるんでしょうねえ~~
あああああ・・・・


それでも事情を知らない人は、
「忙しいね。そういう事するの好きなんだ」
なーんてかましてくれます。
お金を貰うお仕事をしていると「大変だね」なのに
お金を貰わないことだと「ひまなんだ。余裕あるね」
なんて言われちゃいます。

たまに切なくなります。


いいけどさ。

あ、明日から雨じゃん。
スス臭い、煙臭い服を洗っちゃわないと~~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


