サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.10・Fri

これからv

ゲーム系のコンテンツを置いているサーバーが
今容量を増やす為に移転などをしているらしく
UPしようと思うタイミングでしょっちゅう接続不可になっています。
こんなのは今までくらったことななかったので、
ちょっとストレス溜まってます(笑)
 
やっぱり今有料で借りている方へ全部移行させようかな。
(ぷりぷり(笑))
 
ということで、UPしてます(笑)
 
昨日はスレイヤーズ。
『声を抱きしめて 6』続きです。
 
コルダは久しぶり。
以前アンケートのお礼に配布していたものです。
大人向けなのでパスワード制になっています。
柚木様フリークなら簡単(笑)
ヒントは8日の日記にも書いてますし(笑)
 
今日はこの後土曜参観。
でもわたしは買出し等々あるので
そちらは夫に行ってもらおうと思っています。
 
しか~しっ、わーすーれーてーた!!
キャンプ実施届け!!!
一ヶ月前に出さないといけなかったのに~~~~
あああああ~~~~~
とりあえずしれっと送るか。
 
 
もう、この頃反省してばっかりだ。
 
 
あさってのオンリー。楽しそうな事がいっぱいです。
行きたい行きたい~~~(ぢたばたぢたばた)
 
皆さん楽しんできてくださいね☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


