サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.09・Thu

新刊製本

ここ三回くらいの製本は
うちから程近い駅前のコピー屋さんへ行っています。
その駅は大学やら学校が最寄に多いので、
需要も多いのかいつも誰かがコピーしてると言う感じで
なかなかぼつぼつ流行っているお店です。
 
でもまあお店と言っても
雑居ビルの1室にコピーがどかどか置いてあって、
勝手に使ってお金払って帰るんですけどね。
 
今日はエレベーターに相乗りした
やたら日本語に堪能な異国のお方が
本を丸々1冊コピーしてました。
中々に優しそうな笑顔だったので
微笑み返そうかと思って持ってる本見て辞めました。
だって、こっちが持ってるのは『同人原稿』
あちらは『性風俗』(大笑)
後から
妙なところで怯まずに
お友だちになってたら会話が弾んだかもしれないと思うと
逆に微笑んで置けばよかったかと
奇妙な後悔もしています(笑)
 
さて、製本の方ですが
前回は非常に綺麗な機械にあたって、
コピーも早かった。
けど今回はあまり・・・
綺麗さで言えば中くらい。
ソーターが使えないので、全部その枚数をひとつひとつ
取っていかなきゃいけないから
あとから組み合わせです。
 
んでもって結局今回は2時間以上、ただコピー機の前に
突っ立ってましたよ、わたしゃ。
 
大した部数ではないんですけどね。はい。
 
最初遠慮してお断りしていたMさんに
これからきてもらう事になりました。
彼女の方が絶対製本綺麗なので、
わたしとしては、心づくしの夕食でも用意しますか(笑)
 
<新刊情報>
スレイヤーズのオフラインにも書いたのですが、
2001年に発行した2冊を再販いたします。
ただの再販じゃ面白くないので、
今回は『うぃんどちゃいむ』の方はR本(笑)にしました。
『瑠璃』の方は完結まで行かなかったので
夏をマテ!(笑)ということで中編まで組み込んでみました。
 
とりあえずちょっとだけ作ります。
ですので、もしどうしても欲しい!とおっしゃる
奇特な方がおられましたらこっそりメール下さい。
(といっても作った以上は今は作れませんが(笑)材料ないし)
 
まかり間違ってまだ需要があれば・・・また考えます(笑)
 
<更新情報>
こんなことしてテンパってるくせに
更新してます(笑)
(だって夜は印刷できないから・・・)
 
フルキス 依織xむぎで
大人の為のお題055 『スイッチ』
これはこの後も同じ設定で続き物にしようと思っています。
 
 
あ~ん、ではとりあえず
ご飯つくりま~す!!
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


