サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

最近テンパってるので娘ネタで失礼v
 
ネタ1☆
横でピアノを弾いていた娘2。
(ちなみにピアノはパソの横の横。関係ないけど横はテレビ)
「おかーさん、見てみて~」
 
見るとうちのアイドルマリーちゃんが(注:猫のマリーのぬいぐるみ)
ピアノの鍵盤の上に置くあの赤いフェルトの長いの(名前知りません)
を腹に巻きつけられているではありませんかっ!
 
娘2「赤のエレガンスっ!」(得意げ)
 
もう~~大爆笑でしたよ。だって赤のエレガンスといえば
柚木様のお好みのドレスじゃありませんか~
おまけにその腹のフェルトをくるくる取りながら
「あ~れ~」ですって(笑)
お代官様、それはご無体です~~~
 
ネタ2☆
最近なかなかに成長振りが目覚しい娘1。
水泳がそろそろ始まるというのでスクール水着を新調しました。
ですが何を思ったか、買ってきた水着は
わたしのパソの足元にごろり。
 
わたし「ちょっと神子ちゃん(神子と同じ名前を入れてください)」
娘1「なに~」
わたし「あんた、水着着てみんかってええの?」
娘1「なんで?」
わたし「どうする?水泳始まってあんただけTバックだったら」
娘1「Tバックって何よ?」
 
そして親子でTバック実践。
その後は大騒ぎでした。
試着した娘1がまるで浜口●子さんのようだとか
飛び込みスタイルがナイスファイトだとか、大騒ぎでした。
 
あははははは。
 
ところで、私信ですが、
ジリアンのお母さん。
こちらを発見なさったとか?
ぜひ書き込みうぇるか~むです♪
お待ちしてます。



某方のおかげで、ナデプロ聞きました!
すっごい幸せです。
いやあ・・・社長の吐血量に大笑いですよ。
なんども聞きなおしては
おっきーのかつぜつ(どんな漢字ですか?)の良さと
甲斐田さんのあやιぃ爽やかさに感動を覚えます。

そして、和彦さん、これもしかして素でやってませんか(笑)
いや、おかしすぎる(笑)
遅ればせながら、かかずさん、大役ゲットできてよかったっすね<元氣プロ。

第二弾が出るのがとっても楽しみです~~
なんかもう、さすが原案ETD氷堂さんって感じでした。
ハイ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


