サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.07・Tue

とりあえずの現状

ブログペットが初めて書き込みしてきましたが・・・
なんともはちゃめちゃな文章(笑)
これがいつか普通に読める文章になるんだろうか?
妖しいなあ(笑)
 
でも面白いよね。およそに行って、それで
それを見て書いてるみたい。トラックバックもしてます。
どうやってこのご訪問先も見つけてくるんだろう?
不思議。
 
 
***
 
煮詰まってます(笑)
再販用に原稿の元データ探したら・・・
消えてました(笑)間違えて上書きしていたようです。
ああああ・・・・
なんだこれ。
同じ原稿が3つもあります。ありえない~~~;;
ということで、あるものに変えるべきかと悩んでおります。
だめだめだ・・・
 
<WEB拍手へのお礼>
☆8日13時 すずさん
初めまして、メッセージありがとうございます。
手塚がサラリーマンなんてありえな~いと自分でも思いつつ書いてます(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです。
すずさんも放送部なのですね?(或いは過去に?)
ご同輩ですねえ~♪
 
☆8日13時 >一哉ドール
ああ、すみません。
書いてる方も可哀想すぎると思いながら書いてしまいました。
この先は幸せになってくれると信じています。
 
他にも拍手、ありがとうございます。
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


