サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.03・Fri

整理ベタ

家の中がぐっちゃぐちゃです。
 
それはひとえにわたしがず~っとパソの前にいるからです(笑)
元々好きなことしかしないので、
これで『家政婦』やったらあっという間に御堂家を追い出されてるでしょう。
 
料理はするんですよ。むしろ好き。
ケーキやクッキーはご飯を作りながらでも作るし。
お弁当も好きです。
サイトを持って日々の弁当UPしていたくらい好き。
(娘1の弁当があるので、またやろうかとも思ったり(笑))
 
 
駄菓子菓子、じゃなかった、だが、しかし(笑)
 
皿洗いは嫌い。
冗談で
「本書いて食器洗い機買えば」
といわれるほど洗いたくないです(笑)
本の利ざやなんてそれほどありませんから
しょげていたら、あまりの台所の様子に同情した実の母が(笑)
買ってくれました!ありがとう!お母さんっv
 
けれど問題は、そこに食器を入れるのもいや(笑)
やっぱり遠巻きに見ていると
5回に一回くらい夫が入れてくれます。
ありがとう!だーりんv
 
こんなわたしですが、
店の台所はめちゃくちゃ磨きます。
共有部分が汚いのは耐えられないんです。
どういう感覚なんでしょうね(笑)
 
 
<更新について>
スレイヤーズ 『声を抱きしめて』5 を UP。
ようやく物語が展開し始めました。
なつかしいな~。自分で読みつつ
こんな話だったんだ、とか思い返してます。
 
<WEB拍手へのお礼>
☆3日7時 マックさん
いつもありがとうございます。
フォームの方からもメッセージ頂いてたのにお返事遅くてごめんなさいね。
1冊はもう印刷に回ってる(合同誌)から安心してたんですが、
どうも他のが進まなくて焦っています。
印刷製本に行く日が取れなくて・・・やっぱり6月はムツカシイです<オンリー。
 
☆3日13時
ドールへのメッセージありがとうございます。
良い意味での衝撃だと良いのですが(笑)
ハッピーエンドしか書いてこなかったので、実はUPする方も
ドキドキしながら書いてますv
 
☆3日22時 美緒さん
メッセージありがとうです。楽しんでいただけたようでよかったですv
ビジュアル的にはコミックスの方がツボ(笑)だよ。見てみてv<ラ・プリンス
そして、ハマって♪
あと、瀬伊と麻生をUPしていきます。
 
☆4日3時
メッセージありがとうございます。
このごろシュールっぽいものが多いんですが、
ほのぼのしたものも大好きですので、
また書きたいと思います。
 
他にも拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


