サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.02・Thu

柚木三兄弟v

うちで流行っている遊びなんですが、
柚木様のおうちの三兄弟が全員違う方言で話すというマイ設定(笑)
 
三男の梓馬様は当然というか一応標準語というか東京弁。
これはもう、ゲーム設定は変えられないので。
 
ここからが変になります。
長男でどういうわけか家を継がなかった兄が
茨城弁(笑)
 
いや、この兄の話、実は書きたい。
情報が余り無いんで、もう完全に捏造ですが、
こいつが家を継がなかったせいで、
おはちが三男に回ってきて、梓馬様ブラック化・・・というような奴(笑)
 
まあ、その辺はいずれということで。
なんで茨城弁かというと、
家を飛び出して親類の家辺りにいた時間が長かったから<水戸周辺。
 
そして次男。
これは華道の家元ってなんとなく京都っぽい←偏見
ところが似合いそうなので、関西弁。
 
全員標準語で喋ってるんだけど
アクセントがばらばらってのが面白そうと
娘’sとわたしで炸裂して遊んでいます。
 
ああ、WEB上では再現できないのがとっても残念><
ぜひ、どこかでリアルわたしに会うことがありましたら
つっこんでやってくださいましv
 
***
 
猫のリナに続いて、
とうとうやっぱり(笑)パンダのクニミツも設置。
やっぱりネズミの和彦も置いた方がいいと思います?
それとも犬の頼久?
ああっ!やっぱり↑だ!頼久がいい!
う~ん(笑)3つも設置したらうるさいかしら・・・
まぢ、悩んでますv
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


