サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.12・Sat

ワカメちゃん

ドラえもんの 源しずかちゃんの声優さん。
サザエさんの 磯野ワカメちゃんと同じ方。
期を同じくして交代なんですね。
昨日偶々ネット見ていて知りました。
考えたらサザエさんの声優さんもタラちゃんと波平さん以外は
ほとんど交代してるもんね。
おつかれさまでした。
 
そんな話題が流れてくる頃、
うちではドラえもんの新しい声優さんの話題でまた小ネタ。
今度は夫まで参戦(笑)
ほんと、どうなるんでしょうね?
気になるところですが。
 









色んな憶測が出ている新キャストですが、
(スネオには驚きましたが(笑)いや・・・
あの方ですか?ホントですか?え?って感じでした)
うちでも勝手に選考(笑)しておりました。

「ドラえもん、中々発表されないよね」
「まあ難しいんだろうケド」
「いっそのこと、”カッコイイ”ドラえもんってのは?」
「え?たとえばおっきーがドラえもん?」
「(声色を作りアクラムのまね)のび太くん、こんな道具があったよ」
「んで顔はさ、のび太の危機とかにはまじカッコイイヒーロー顔に変わる」
「なんかそんなの漫画であったね?吉田●車さんとか?」
「それ、かわうそやん(笑)」
「とにかく目がキラキラで眉毛太くて(笑)」
「そんで頭が丸くて鈴つけてるんやね?」
「げ・・・」


「じゃあスネオが櫻井さんで、ジャイアンが和彦さん(笑)」
「つか、ジャイアンが和彦さん?(笑)年齢的にどうよ?(笑)」
「うわ・・・」
「櫻井さんのはまあいいとして、和彦さんジャイアンやったら
”ふうん、私に歯向かうというのだね?(by友雅声)”になるんじゃん」
「ちょっと美味しいかも」
「レジェンズみたい(笑)」
「いや、むしろジャイアンがおっきーで
ドラえもんは柚木様でどうよ?はるたん声♪」
「うわ、なっさけね~、つか・・・いいかも(笑)」
「マイソウルメイトのび太!とか言って?」
「げ!」
「あるいは”そんなだと虐めるよ?”黒モード発動とか?」
「きゃ~、黒いドラえもん??ある意味見たいかも」


「のび太くんが宮田さん。詩紋くんの声で”ドラえも~ん!”」
「じゃ保志さんでもいいやん」
「どっちにしても声は後ろ向き?(笑)」
「いいかも♪」


「しずかちゃんは?誰でもいいけど色っぽい声のひと」
「甲斐田さんとか、島津さんとか」
「でもあの人たち子供の声もちゃんとするからな~」
「じゃあフジコちゃんはどう?」
「いや、交代する意味ないし(ひどっ)」


ということでマイキャスティングドラえもん(笑)は、

ドラえもん・・・柚木様@はるたん
のび太・・・詩紋くん
スネオ・・・ユーリ@麻生~~♪←肩入れしてる
       (つか新キャストの噂、
        まぢ天真くんなんですけど・・ほんとかな?)
ジャイアン・・・おっきー@アクラム
しずかちゃん・・・由美子姉さん声限定@甲斐田さん(笑)

うそですよ、うそですからね(笑)
でもこれでまぢ劇画調にすれば
次回夏コミ、ドラえもんの同人誌であふれますね。
まちがいない!←長井秀和調(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


