サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.09・Wed

厚意

今日から店に新人が入るというので、
色々手配しました。
でも、待っていても来ない・・・
結局うちのエライヒト(笑)の連絡ミス。
 
そして急遽、その人を呼んで、
まして一人になる時間が出てくるので
わたしに残業のお願いが・・・
初めて今日入ってくる人をたった一人で店に立たせるなんて
いったい何事?
 
不本意ながら残業いたしました。
納得できない。
うん。できないよ。
 
帰りに駅から家に電話すると娘1が出ました。
遅くなったの、今から帰るよというと、
返ってきたのは「遅いな~」でもないし「どこにいるの?」でもなく
「大丈夫?」の言葉。
 
嬉しかった。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


