サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.05・Sat

恋に気付く時

ザ・花とゆめ のフルキス、ようやく見ました。
九条陸のあやιぃパーティの下りでしたね。
 
文句言いつつ反対しつつもちゃんと保護者してくれる一哉v
優しげな顔してパー券手に入れてくれるけど何するかは自由だよ、
と突き放してくる依織。
とりあえず自分に関係ないのは面白いと高みの見物の瀬伊に、
心配で心配でつい付いてきてしまう麻生。
 
4人のラ・プリンスの性格がすっごい出ていて面白かったです。
特にラストの一哉と距離が近づく むぎ に
なんとなく気持ちがざわめく麻生が萌え
 
一哉xむぎ←麻生。
なんかいい感じですv
 
んでもって、今回の収穫はなんといっても
英二郎先生じゃなかった、トランス中の英一郎先生(笑)
おっとこまえ~~~でうっとり
 
そういえば、あのハト。
白玉は知ってたんですが、もう一羽は金時だったんだ~~~
タマゴから孵したってことは、先生がハトの母?(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


