サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.04・Fri

大騒ぎの張本人

夫はただいま出張中。
なんでもカナダのどこだかに行っているようで
お土産は「メープルシロップね。一斗缶でね
とおねだりしてあります(笑)
 
そんでもってあまりに出張が多いので
わたし、あまりどこへ行くとか、いつ帰ってくるとか
しつこく詳しくは聞かないんです。
ただ今回は土曜に帰ってくるとは聞いてました。
 
が・・・
 
今日スケジュール見ると「4日帰国」になってる・・・
 
慌てました(笑)
今日はわたしもいっぱいいっぱいです。
 
朝起きたらドカ雪が降ってました。
しかも今日は朝番なので店に8時までにはいらなあかんのに。
慌てて7時過ぎに出て、なんとか滑り込み。
そのあと11時過ぎまで仕事して、
次は学校で娘1の茶話会&保護者会。
終わって帰ったらもう17時前。
ご飯用意して、食べて、
即発表会の練習というので娘1を体育館へ送りました。
そんでもってまた夜は役員会なので
学校へと出向き・・・1日休まらない~~~
 
で、当の夫は・・・
帰ってこない。
 
フライトインフォメーションで確認したら
なんと夫の乗っているハズの便は関空へ目的地変更になったとか。
げ><
 
急いでメール入れました。
でも音沙汰全くなし。
 
おかしい・・・
 
おかしい・・・・・
 
可笑しい(笑)
 
 
そっか!
同行者の奥さんがお友だちなので電話して確認したら
やっぱり明日の夕方帰って来るそうです><
いや~ん(笑)
どうして作成した人の家のスケジュールには
そのこと書いてないのよ~~~~
 
 
一人で大騒ぎしてしまった。
あ~~~~~
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


