サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ようやくLaLa4月号読みました!!
 
ひと言叫んでいいですか?
 
 
黒いわ~~~~っ!
柚木さまっ!
 
いや・・・驚きました。
もう、あのシーンだけでご飯3杯はいけます。
ロマンス小説なら
もう寸止めまでいくでしょうけれど、
対象は一般小中学生+婦女子(笑)なので
あれ以上の描写はできないのでしょうか?
出来ないのなら、僭越ながらこのわたくしが・・・←握るなよ(笑)
 
いや~~~、待ってました。ほんと。
ゲームと違ってこういう風に現れるとは思いませんでした。
確かに屋上でやらかされましたが、
保健室なんてっ!保健室なんてっ!
ああ、そんな乙女の悶えるシュチュエーションっ!
あのう、帰りは車で送ってくださいますよね?梓馬さま?!
最後のあの意味ありげな微笑みに
またしても期待満々で来月を待て!ですか?
あ~~~~~←うるさいって。
 
 
その他は・・・
 
>遥か
イノリの『父ちゃん』発言に萌え(笑)
まあ、31の子と言っても差し支えないですからね。
イノリ15だし。
なにげに牽制しあっていた鷹通さんと友雅さんににやけてしまった(笑)
この頃どうも『遥か』見ると
自動的に井上ヴォイスを脳内挿入してしまうようです。
『マ王』とか『レジェンズ』も自然と耳が井上ヴォイス追いかけてるし(笑)
 
>カレカノ
相変わらず雪野さん、ナイスです。
うん。大マジに「生まれてこなきゃ良かった」って目に
合法的に敵を陥れそうで怖いです~、顔マジです~(笑)
 
>ホスト部
おちゃらけた環ちゃんがなんとなくいい奴だと思いつつ、
やっぱり好きなのはモリ先輩です(笑)
乾ヴォイスでどうぞ~~~
しかし全部テニプリ変換されるのはいかんな<脳内。
鏡夜先輩は跡部様だし(くすくす)黒いわっ(笑)
 
 
は~(笑)
さ、この後は国光vs不二ね。
見なきゃ♪
 
 
 
 
ってなことで・・・
 
 

テニプリ見ました><
なんかも~~~~
とりあえず、国光のへそチラ見て鼻血吹いてました(キラキラ←kime調)
 
や~ん><
見ている間は母でも娘でもないわよっ!
黙っていっ!と娘2を一蹴してかぶりついてました(笑)
 
 
それにしても、今日の放映分だけで同人誌沢山でそうですな(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


