サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.27・Thu

しんみりしてたのに

一昨日は娘2の卒業式でした。
娘1のときと違って、大半が同じ学校へと進学していくので
あまりしんみりしたイメージがなかった・・・と親が感じたとおり
娘たちも余りじめじめしてはいませんでした。

でも型どおり進行して、もりあがったな~と思ったところで
最近では定番の『旅立ちの日に』の歌が!


ところがですね・・・


最近これを娘たちが替え歌してくれましてね・・・
ついとある箇所で爆笑しそうになっちゃったんですよ。






歌は皆さんご存知、
「白い光の中に~」のあの歌です。

2番の途中でね・・・
「心通った~」の辺り・・・


本当は「みんな過ぎたけれど~♪」
なんですがね・・・



皆 杉田玄白~♪


と、うっかり歌いそうになりましたよ。
一生に一度なのにっ!



やめろ~ww

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

ありですよ~v

しんみり、涙涙の卒業式じゃなくたってOKOK~ですv
以外にコレも良い思い出?

子ども達の歌う替え歌って
いつまでも耳残るのは何故でしょう?
ヘンテコだったりすると余計に。(笑)

飛鳥:2008/03/27(木) 22:55 | URL | [編集]

☆飛鳥さん

おはようございま~す!
そうなの、なんかヘンテコなのほど頭を回るし
突然思い出して困るっ><ww

そうね、しんみり涙、じゃなくても
大笑いで楽しい卒業式でもいいよね。
本人たちの区切り、節目で
思い出に残れば・・・。

瑠璃りる:2008/03/28(金) 06:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


