サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.08・Tue

土砂降りですね

昨日入学式がダブルで時間までガチでえらい大変でしたが
ようやく春休みが終りました^^

今日から皆さん早い時間にお出掛けになって、この時間のみ私ひとりv
うちはそれなりに皆さん部屋があるのに皆居間に集まってくるので
どうにもこうにもひとりになれないから長い休みは結構苦痛なのね。
だから止っていた色々もようやく手が付けられるかな~


こんな状態だったので
昨日まではどっぷりビタミン。
やっぱりビタミン。
でも多分コンプするまではやり倒してるでしょうww<VitaminX evolution


今日はゴロちゃん展開中。
コレまでに終了は
B6は翼・一・瞬くん(←別格vv)
T6は銀ちゃん・鳳様・九影せんせ・衝ちゃん


B6は瞬くん大好きスキスキv
もう「ファンキーパンダショップ」で一緒にバイトしたいv
ミーハーになって毎日ライブに通っちゃう。


でもなんと言っても撃沈は鳳様@和彦さん。
パーフェクトシナリオで死にました←悶死


や~、たまらんです。




コンテンツ増えたらワラって?


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


