サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

うちの管理人さんのりるちゃんに
【3日以内に答えろバトン】っていうのが回ってきたよ。
でね、ルール見たら「パラッペ無理!」って叫んでるから
ペナルティも兼ねて、ゴロちゃんが代わりに答えてあげるね。


ってことで、長いのであとは続きからドウゾ!



【3日以内に答えろバトン】


■貴方の名前は?

管理人さんのここのブログでのお名前は
瑠璃りる ちゃんだよ。

回文になっているところがポペラ可愛いよね。
やっぱりHN占いで決めたって所は小心者なのかなぁ。

あとはいくつか胡散臭い名前が有るみたいだけど
ゴロちゃんはこの名前が一番好きだな。



 
■歳はいくつ?

え?17歳って言ってたよ。
リーカーの常識v なんだって。
で、リーカーって何?

うんうん。アンジェリーカー?
う~ん。ゴロちゃんわかんないな。


じゃ、ね、ショウちゃんに問題にしてもらってきた!
ビタX風りるちゃんの年齢試験!行くよ!


問題:ここの管理人さんの年齢を答えよ。

(絶対零度÷佐伯瑛現在年齢 の 概数の絶対値)
から金澤先生の生まれ月の数字を引いたら
いくつになるでしょう?。


ふふふ~♪
あ、トゲーが踊ってる。分かったんだ!すごーい。



 
■好きなものは?

今ね、お昼によくる森●のミックスジュースっていう
ツバサに言わせるとやたら庶民臭いDessertにハマってるんだって。
ゴロちゃんは美味しいものならなんでもいいけど
ツバサは「貧相だ」「庶民臭い」って煩いんだよ。
この間はりるちゃんが蓋をめくった途端
ハジメに金箔をスコップで掛けさせてたんだ~
すごいね。ゴージャスヨーグルト~!




■恋人はいる?

面食いじゃない?の? ほんと?りるちゃん。
でもB6がいいって言ってる時点で十分面食いなんだと思うけどな~。
ちなみにロンゲ好きなんだって。
ゴロちゃんも髪はさらさらで長いんだよ。触ってみる?
へへっ♪

で、恋人は?
う~ん。とりあえずダーリン優先?つまんな~い!



 
■好きなタイプは?

え、何々?誰・・・
B6だとシュン?
コルダ・・・何それ?うん・・・それだとユノキ様?
応援団だと、ハヤトさん?
スレイヤーズだと、ガウリイ・・・。
共通点は、やっぱりロンゲなんだ!
ね、どうしてゴロちゃんは入ってないの?
そっか~。別格なんだね。



 
■嫌いなタイプは?

口だけのひと・・・?
ゴロちゃんもそんな人はきら~い。

そんなひとが居たらポペラ不気味でしょ?
ああ。口だけがふわふわ浮いてるんじゃないのか~
あ~。もうポペラどきどきしちゃった!




■好きな漫画は?

今真面目に連載は読んでないからな~、だって~。
それに雑誌も好きな連載しか読まないなんて生意気だよ、りるちゃん。

今見てるのは何?
うんうん。

LaLaだと「お兄ちゃんといっしょ」
花ゆめだと「スキップビート」 なんだ!




■好きな食べ物は?

チョコレート なの?
ゴロちゃんは苺味のが好きだな。

それと、辛子明太子?
うわ。シュンといっしょだ。辛いのが好きなんだぁ~




■好き

ゴロちゃんも好き!ハグハグ。




■好きなブランドは?

ルピシア(おひ
ってこれ、紅茶のブランド?

りるちゃん。女の子なんだからちゃんとお洒落しないと~
え、でもゴロちゃんより可愛くなっちゃだめだからね。



 
■回した人はどんな人?

【夕月あおい さん】
かっけーねえちゃん。
ポペラいかしてるぅ♪だって!

以下りるちゃん談。

『どんと来いな懐のでかさと
 文章に溢れる甘さと優しさを併せ持つ素敵なお方。
 どっかチャットで行き会って、んでメールしたのが
 きっかけだったと思うのだけど・・・?
 ちなみにまだおめもじしたことはありませんの。
 残念だわ。どこかで逢引しましょうv』
 
えー!えー!いいな~あいびき~
ゴロちゃんも混ぜて~♪

 


■回す人のイメージカラーは?

で、回さないんだって~
りるちゃん・・・
トモダチいないの?パウもゴロちゃんも友達だよ?
よしよし。




■罰ゲーム

でね、回さないから『過去の恥ずかしい話を披露すること』
らしいんだけど・・・

うんうん唸ってたらツバサに
「お前の貧相な人生の歴史など恥辱に塗れているだろうから
今更取り立てて語ることもないだろう」って言われてたよ~
それはポペラひどいから、ゴロちゃんもちょっとプンプンって
怒っておいたよ。

で、何?

うん・・・


小学生のときに、犬を見ながら走ってたら
止ってる車に激突して
排気口が足にぶっ刺さった?
え~!?


「うん。犬っコロの魅力には勝てないの、俺分かるな」
って!ハジメ!感心してない!痛そうじゃん。

「キシシシッ。俺がその場に居たらぜーってぇ写メってやるのに」
キヨもうるさいよっ!

「ふむ。これがそのときの傷痕だな。
だが年齢のせいか流石に薄くなっ・・・げふっ」
もう、乙女に年齢のことを言っちゃダメでしょ、シュン。

「クケッ」
だよね。トゲー。



ということでひっくり返ってる家の中で
格闘しているりるちゃんの代わりに
ゴロちゃんがお送りしました!
じゃね~!これからバビュっとイラスト売りに行ってくる~♪



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

ええっと・・・ゴロちゃん? はじめまして。
バトンを回した夕月あおいです。どーも。
ご回答(代返かな?)ありがとうございました。

>恥ずかしい話
爆笑!(りるちゃん、ごめんよ)
これもし録画してあったら
何かの番組のビデオ大賞の候補になれそうだよ?
いや~しかし ぶつかったのが止まってる車でよかったねえ!
子どもの視界ってホント狭いというか
一つの物に集中すると周りが見えなくなるんだなあ。
気をつけよう。

>ロン毛
あはは。好きなんだ!ロン毛。何か納得。

>夕月
いや、そんなにかっけーくはないですが(笑)
身長だけは人並み以上なので後ろから見たら少しは見れるかも。
本当にぜひ逢いたいわあ。近いうちに機会があるといいな~。

・・・と格闘してるりるちゃんに
お伝えしておいてくださいネ、ゴロちゃん。

お付き合い、ありがとうございました~。


夕月あおい:2008/04/12(土) 12:01 | URL | [編集]

あ~、ポペラかっけーあおいちゃんだ~
いらっしゃ~いv
堅苦しい挨拶はヌキヌキ。
ゴロちゃんでいいよ~♪
あおいちゃん、ゴロちゃんよりおっきいんだってね~
へへ~。こんどハグしていい?


>恥ずかしい話
やっぱり~。
爆笑されちゃったよ、りるちゃん。
パラッペ恥ずかしい話だもんね。
でも分かるけどさ~
ぶつかったのが動いてる車だったら
りるちゃん今頃お空の星だもんね。
よかったよかった。
それにソバにキヨが居なくて良かったよ。
今頃それネットで動画投稿されてるよ?
もし撮られてたら。


>ロン毛
そうそう。長くてサラサラの髪にうっとりだって!
ゴロちゃんの髪もお手入ればっちりで
ポペラつやつやだよ。
今度触ってもいいよ?


ん?
今日はりるちゃん、
『ざんむせいり』なので
またまたゴロちゃんがお返事しましたぁ~
じゃね~♪

瑠璃りる:2008/04/13(日) 08:29 | URL | [編集]

通りすがりに横レスです~。

うふふ、ゴロちゃんはじめまして!
りるさんにね、先日は有難うございましたってお伝えくださいな。


>面食いじゃない?の? 
でもB6がいいって言ってる時点で十分面食いなんだと~

はい、私もビタXはじめましたよ(笑)。B6もいいですがT6スキーです…(笑)。
りるさん、面食い仲間ですよ~(笑)。


>好きなブランド
これもお仲間です!
ルピシアのお紅茶大好きです~v
是非今度は紅茶談義もしたいですね。


そして。
あおいさんに私もお逢いしたいです~v
と言い残していきます(笑)。

残務整理お疲れ様です!

優笑:2008/04/14(月) 01:39 | URL | [編集]

あ、ゆえちゃん、はじめましてm(__)m
ゴロちゃんが今日も代理レスだよ。
いらっしゃ~い♪

先日?
ゴロちゃんがいないところで何かイイコトあったのかな~
いいな~いいな~vv
今度はゴロちゃんも一緒に行くね。
イイコト、しようね。
約束してくれるならりるちゃんに言っとく~

ゆえちゃんも、面食いでルピシア仲間なんだね。ふうん。
ナカマ、ナカマv

で、ゆえちゃんもかっけーあおいちゃんに会いたいんだ~
いいな^。^
皆で楽しそうだね~
よし。ゴロちゃんもパウをつれて参加だよ♪

さ。
ゴロちゃんはこれから絵を描くからちょっとお留守。
行ってくるね~♪
ゆえちゃん、またね~



瑠璃りる:2008/04/14(月) 20:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。