サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.13・Thu

教科書の賞味期限

春になると思うんですが、ここでご質問です。
皆さんは前年度(今1年生として2年生になったときにね)の教科書を
いつまで置いておきますか?

私はね・・・即捨てる、派なんです。

書面も読んだら捨てる。
捨て損ねてパソコンの横に
死ぬほど溜まってる!なんてこともありますが・・・

そんな古い本を置いておくスペースがあるのなら・・・ねぇ。
もっと置いておきたい
“マンガ”とか“ゲーム”とかいっぱいあるじゃないですか(おひ

ある意味限られたスペース内で
春になると繰り広げられる攻防。
大抵私が勝つのですが・・・
段々圧され気味なので、対策を練っているこの頃です。


これまでは私のものが8割でしたが
最近『花ゆめ』『ティーンズ文庫』に負けてます。
がんばらなきゃw

その前に不要なものを捨てろって感じですけどね。



でもここでまた論争が・・・
捨てるのが先か、とりあえず整理するのが先か・・・


いっぺんには、出来ないですよね。特に本。


あ゛~


春はやっかい。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


