サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

何をやってるかって~と
連休中ず~っとサイト改装やってるんです。

もう右手がマウス握りっぱなしで痛い。

同じ姿勢が続いてるので体がだるい。


いや~こんなに大変だったとは。
3つのサイトいっぺんにやってるのでもうむちゃくちゃ。

もともとCGIをトータルで借りているサーバー
(CANDY BOX)使ってたんですが
放置しておいたゲストブックにエロ書き込みがたくさんあって
いらっとなって消したら・・・
バックアップとってなかったために
リンク集も全部消えてしまいました・・・あ~~~
もう、いらん作業まで~~~


んでイライラして、自分でCGI探してきて
ちまちまリンクしてます。
もう素材屋さんがとりあえずメインです。
あとはおいおい。ごめんなさい。
とりあえずデイリーでお付き合いのある方だけ
ざざっとUP。

しかし間に合うのか。
いちおう期限は来週月曜。


トップとドアのページあたりはできたけど
肝心の中身が全然伴っていません(苦笑)


あ~~~


肩が凝る。


そして連休チュだというのに
今晩もリーダー会です。しくしくしく。




ガンパレでちょっとめげています。


速水がいるところに瀬戸口(♂)
きて、なんと『Hな雰囲気』に!

「俺のこの手はお前を探求するためにある」
なんてぬかしやがります!
ひょ~(笑)

おまけにデフォルトカップリングのヒーロー舞ちゃん。
「お前が昨日あんなことやこんなことをするから
 私は体が痛くて仕方がない。どうしてくれる」
とのたまわります・・・や~ん、まいちゃ~ん><

なんて雰囲気を楽しんでいたのはどこへやら。


2番整備士の森精華ちゃんと仲良くなった速水。

整備士だけあっていろんなことに疑問を持って
解き明かしたいという真面目な女の子。

士魂号がなぜ、戦車の名前が付いてるか。
人型なのに、どうして強いのか。
どうして性能以上の力を発揮するのか。

そこには人型クローンが使われているのではないか?
彼女は速水に疑問をぶつける。
そしてそれを解き明かしたい。


そう言った彼女は、翌日家族全員交通事故で死んでしまいます。


報告するのは自分もクローンの坂上先生。
やったのは、絶対彼だ。

俯いて報告を坂上先生に任せてしまう
パンク女教師本田先生。


墓はどこですか?と聞いても教えてもらえない。



なんかすごいシビアだ。

こんな問題がぞくぞく湧いてくる。


んでもって小隊に死者が出たために
エンディングのCランク以下は決定。


もう~~~
スキュラとかミノタウルスばっかりでてくるから
このところ戦闘しんどいのに。


また初めからやらないといけないかなと
いや~になってますが。


なんとなくエヴァンゲリオンっぽいな。あの士魂号。


芝村は何を考えてるんだろう。
思わずサイト探ししたりしてます(笑)

もうちょっとシステムが快適でサクサク進んで
バグもないといいのにな。


とりあえずは最近このひともクローンだと分かった
(だからすぐに突撃して戦死してしまうんだわ)若宮戦士。
彼の声を聞くために頑張ってみます。


なんでもいいから一巡終わって、舞ちゃんでやりたい。


そして娘1は嫌がってるが
瀬戸口と絡ましてみたいわ~~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


