サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

朝からヘビロテですv
何って?
VitaminXの B6 と T6の キャラソンですよ~♪


語りは続きから♪



や、もうなんというかタマラン素敵です♪
ということで思わず解説しちゃう。

まずはB6から!


☆青春ダイナマイト(仙道清春)
これね・・・聞いたときに、
某レーサーでめだかの権威のジャニーズの元アイドルさんかと思いましたよ?
曲調がだって~「ハイティーンブギ」wなんだも~ん。
というか中の人(吉野さん)の声質が、ほんとマッ●さんだよね?
歌を聴くまで気付かなかった~♪
というかキヨのずる可愛さが出ててほんとアイドル系v すごいやv


☆放課後ジャーマンスープレックス(風門寺悟郎)
最近『神』とあがめているだいさくさん(岸尾だいすけさん)v
相変わらずの仕事っぷりがすご~い。
いや、ゲームオマケの『キャラマニアックス』に収録されている
九影先生の声真似でも感じたんだけど、ほんと強面声から乙女まで・・・
使い分けがすごい。七色の声だね~
この曲はもう昔の日曜NHK夜の6時のアイドル番組みたいw ポペラいかしてます♪



☆純潔デカダンス(七瀬瞬)
瞬く~んvv ビタミンで一番好きかもv クールビューティなベーシスト&主夫の瞬くんv
声はテニプリ好きな人には千石~♪と言ったほうが分かり易いかな?<鳥海さん
や、もう、なんか、もうカッコイイですv 瞬くんv
はい。ひき肉は小分けにして冷凍します♪



☆硝子の幻想アモーレ(斑目瑞希)
菅沼さんの歌は実は『百歌声爛2』で初めてお聞きしましたが
お~、キャラ声とのギャップがいいですね~
トゲーの突っ込みはないのね?とちょっと残念?
瞬くんの次にシナリオは好きかも♪




☆放課後エデン/Shooting Star/禁断ロマンス(翼と一)
愛のWonderer(真壁翼)
傷だらけのEternity(草薙一)

全部くくってごめん。
というかこの方たち、上手すぎ><
小野さんはある程度生も聞いてたから分かってたけど
翼の鈴木達央サン、上手すぎ~
もうノックダウンだわ。これまで歌でよろめいたのはおっきーと楠田さんだったけど
いや、もうもうもう(牛?)たまりません。

翼と一のデュオはゲームのオープニングとエンディング、と
あとはオリジナルで出た分なのよね?
どれもすごくいい。イメージ的にはフルキスの『薔薇PILGRIM』(曲調は違うけどね)。
ああいうストレートな歌って直球できちゃうよね。

『真夜中救世主』ももちろんいいです。や~、もう手放しで褒めちゃう♪
ほんと~?と思う人はD3の公式から見に行ってくださいな。
オープニングムービー見られますから♪


VitaminX オープニング

VitaminX Evolution のオープニング



ぜはっ、ぜはっ・・・・



禁断症状がっ・・・


とりあえずまた聞いてから書きに来ます~♪



Sさんありがとう~♪
これだけでゴハン3杯はいける♪


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


